“破壊焼却”来栖 理人
プレイヤー:辛味
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 180
- 体重
- 72
- 血液型
- A型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 記憶喪失 |
| 邂逅
|
| 忘却 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 4 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 月見 伊織
| 友情 |
/
| 隔意 |
|
|
|
| 須藤 悠斗
| 庇護 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 失った記憶
| 好奇心 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 田宮 颯真
| 同情 |
/
| 無関心 |
|
|
|
| 孤高の騎士団
| 親近感 |
/
| 敵愾心 |
|
|
|
| 高峯 慧
| 信頼 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| ターシャリ
| |
/
| 不快感 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセイトレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のC値を-(Lv)する(下限7) |
|
| 結合粉砕
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを(Lv)個増加し、対象の装甲値を無視してダメージを与える。 |
|
| 灼熱の砦
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| ―
|
| 2
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を(Lv×2)上昇させる。 |
|
| 焦熱の弾丸
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
| (攻撃力+(Lv×2))の射撃攻撃を行う。 |
|
| プラズマカノン
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| (攻撃力+(Lv×5))の射撃攻撃を行う。 |
|
| 炎の理
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
| 炎を作り出す。 |
|
| 氷の理
| 1
|
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
| 手に触れた物体を冷やす。 |
コンボ
灯す指先
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:サラマンダー + 結合粉砕 + 灼熱の砦 +焦熱の弾丸
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 60%未満
- 4+5
- 8
- 4
- 14
- 61%~99%
- 4+6
- 8
- 4
- 14
- 100%~129%
- 4+8
- 7
- 4
- 18
- 130%以上
- 4+9
- 7
- 4
- 18
破壊焼却
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:サラマンダー + 結合粉砕 + 灼熱の砦 + プラズマカノン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+8
- 7
- 4
- 32
- 100%以上
- 4+9
- 7
- 4
- 32
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
|
|
|
|
|
|
|
| 100%~129%
| 8
|
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 22
|
|
| 7
|
|
| 22
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 20
| 10
| 139
| 0
| 0
| 169
| 3/172
|
|
容姿・経歴・その他メモ
セカンダリとしてジャームから目覚める以前の記憶を持っておらず、年齢等のプロフィールも全て後から設定されたもの(覚醒当時の年齢は自己申告で20)。
基本的にはいい加減で人を舐めたような軽薄な言動が目立つが10年間エージェントとして活動してきた経験は確かなものであり、時には強かな面も見せる抜け目のない人物。
助けられる人は迷わず助けようとする善性を持つ一方で、ルーツの希薄さから事故を顧みる意識が薄く、周囲の人間(特にカウンター)からは何かの弾みで戻ってこれなくなる可能性を危惧されている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|
|
| 2023/01/24
| それはとても大切な
| 18
|
|
|