ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“救苦度厄真君”(チー)

プレイヤー:依榁いお

メモ、持った」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
オプショナル
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
冬眠
経験
死と再生
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会4
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 《フォース》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
あなたがレネゲイドビーイングであることをあらわすエフェクト/衝動判定のダイス+Lv個/侵蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv×2]
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド間の対象の【行動値】+[Lv*2]
CR:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
茨の輪 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中時、ラウンド間に対象が行なうあらゆる判定のダイス-Lv個
氷の戒め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中時、ラウンド間に対象が行なうあらゆる判定のダイス-Lv個
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージを[Lv+2]Dする/このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない/この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する
フォース 1 メジャーアクション 3 Dロイス
組み合わせた判定のダイス+Lv個
タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用/エフェクトの射程を「射程:視界」に変更/組み合わせている場合はそのすべてを変更する/シーンLv回
多重生成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《タブレット》/《タブレット》と同時に使用/対象を[Lv+1]体に変更
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
戦闘不能時に使用/戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復/シナリオ1回

コンボ

救苦度厄

組み合わせ
CR:ソラリス茨の輪氷の戒め死神の瞳フォース
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 170 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

薬採りの姿を模したキョンシー。
ある事件の折に封印されたが、ひょんなことから時を経て現代で目覚めることになった。

自身に勅命を下すことで自由に活動することができる。
通常のキョンシーは死後硬直によって体の自由が効かないが、七の肉体は特殊な施術によって人と同様に動かすことが可能になっている。が、しばらく動かないと硬くなってしまうため、日々の柔軟体操は欠かさない。

記憶力が悪いため、常にノートを持ち歩いている。
昔のことも殆ど覚えておらず、興味のない相手の顔を覚えるのも苦手。

最近のマイブームは伝説の半仙の獣、ココナッツヒツジ。

「七。キョンシーだ」
「仙法を開け、顕現せよ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット