ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐城子路 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

声なき骸(ゾンビ・ガール)佐城子路(さじょう しろ)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ noroshi

既に解は出た。あとはそれをなぞるだけだよ

年齢
14
性別
星座
身長
139
体重
40
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
+16=10
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「UGNに売られた。所有権の移譲。ただそれだけのこと」
貧乏
経験 「人間相手に警戒を解いたことはないよ」
トラウマ
邂逅 「ああいう手合いは、さっさと死んだ方が世の為だね」
殺意
覚醒 侵蝕値 「解は出た。全てに意味は無い」
探求 14
衝動 侵蝕値 「こんなもの、知らなければ良かった」
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
S 幼い頃の思い出 友情 偏愛 「僕は君が好きだった。…今は、些細な誤差にしか見えない」
D 精鋭:意志 技能Lv+5,侵食率+3。チルドレン時に取得
鷹栖 英司 感服 敵愾心 「優等生な先生。良い人だよ。多分、早死にするだろう」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
意志で情報判定できる。ダイス+Lv
死者の肉体 1 リアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
意志でドッジできる
マシンモーフィング 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 3
購入判定,達成値+Lv×2,1回/シーン
リフレックス:ブラムストーカー 2 リアクション 対決 2
C値を-Lv
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近 (3)
財産点を+Lv×10
アウェイクン 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
戦闘不能をHP1にして回復。Lv回/シナリオ
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
戦闘移動させる。拒否可能。自身以外のみ。Lv回/シナリオ
壁抜け 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近 0
障害物を無視して移動する
テクスチャチェンジ 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近 0
機能維持したまま外見変更

コンボ

骸(ただ受け入れるもの)

組み合わせ
死者の肉体リフレックス
タイミング
リアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
2
4+11
100%以上
5+4
2
4+11

精鋭:意志(+5)+世界制服(+3)+思い出の品(+2)+ラギット(+1)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 射撃 〈射撃〉 20 300m 購入35/常備化24,ガード不可,1回/シナリオ,他の武器を装備不可,同E対象不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
世界制服 -1 8 購入35/常備化22 意志の達成値+3
ローラーブーツ 7 防具 -1 購入11/常備化7,戦闘移動距離+5m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品[ブランケット] 2 その他 意志判定の達成値に+1
ブランケット[思い出の品](BC) 2 カスタマイズ 経験点1点。対象のアイテム所持時に意志の達成値+1
ウェポンケース 1 その他 購入18/常備化1 武器をオートアクションで装備可能
コネ:玉野椿[パトロン](HR) 5 コネ 経験点5点。意志、情報UGNの判定でダイスを+2
パトロン[コネ:玉野椿](BC) 0 カスタマイズ 経験点0点。財産点2点獲得し、侵蝕値+2。3個まで
スティールマインド(UG) 5 エンブレム 経験点5点。意志のダイスを+2
ラギット[ローラーブーツ](BC) 2 カスタマイズ 経験点2点。対象の防具装備時、意志の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 114 14 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4 EE

チャットパレット