ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋撃 楓 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

温羅(ぶんぶん丸)緋撃 楓(ひうち かえで)

プレイヤー:たこ

年齢
24
性別
星座
牡羊座
身長
148
体重
40kg
血液型
O型
ワークス
UGNA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+-100
未使用
-25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父と母がいて一般より少し裕福な家庭だった
一般家庭
経験 子供のころジャームに襲撃された
ジャーム襲撃
邂逅 UGN下剋上
出世
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 暴走を行動値を0にするに書き換える
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
EXランク 1シナリオ1回ラウンド中 すべてのエフェクトのレベルを一つ上昇
師匠 尊敬 不安
元クラスメイト 連帯感 食傷
今哭 史実 友情 不安
目玉の化け物 庇護 恐怖
テオ 憧憬 憤懣
百合裂 感服 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイトサラ 3 メジャーアクション 2
いつもの経験点修正:-10点]
1.エネルギーブレイド 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
ダメージに+2D 判定ダイス-1個 1シナリオLv回経験点修正:-20点]
2.氷熱の軍団 7 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 10 120%
選んだ人の攻撃力をラウンド中Lv*4する経験点修正:-30点]
3.結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
Lv個ダイス増やして装甲無視経験点修正:-20点]
4.炎の刃 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
攻撃力Lv*2の攻撃経験点修正:-30点]
↓↓↓ここから途中取得↓↓↓
黄色:苛烈なる火 5 セットアッププロセス 3
黄色は制限-セットアップ取得 ラウンド中攻撃力Lv*3する HPを5点失う経験点修正:-20点]
青:ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 2
青は制限-のマイナー取得 戦闘移動を行う、離脱可、障害物無視 1シーンLv回経験点修正:-10点]
赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
赤は制限-のメジャー取得 達成値をLv*2追加する経験点修正:-20点]
紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 視界 4
紫は制限-のイニシアチブかオートを取得  ダイスを一つ10にする 判定に1回、1シナリオLv回経験点修正:-10点]
緑:霧払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 1
緑は制限-のリアクションを取得 白兵でドッヂできる
白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
白は常時以外の制限-or80%取得  判定ダイス-5個、攻撃力+Lv*10 1シナリオ1回経験点修正:-10点]
黒:ライトスピード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
黒は常時以外の制限-or100%取得 2回行動 クリティカル値+1 1シナリオ1回
虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
虚は常時以外の制限-or120%取得  エフェクトの使用回数を1回回復する 選択したエフェクトの浸蝕率分HPを失う
灰:マクスウェルの悪魔 3 オートアクション 自動成功 視界 5 妄想.120%
灰はアージ取得 ダメージを+Lv+1D10か-Lv+1D10する経験点修正:-10点]
虚:氷熱の軍団 5 イニシアチブ 120%
選んだ人の攻撃力をラウンド中Lv*4する経験点修正:-20点]
オーバードーズ 3
炎の理 1
氷の理 1
プラズマカッター 1
温度調節
快適室温
児童体温
熱感知知覚
不燃体
アップドラフト

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太(一般エフェクト枠) 白兵 〈白兵〉 -4 20 150cmのアカデミアにあったご神木のバット無断で切り出した

あとでばれてしこたま怒られた
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 神木の丸太
Sランクアタッカー 10 ダメージロール直前に使用 +2D追加 1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 31 10 0 55 -25/30
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

5/1 キャラ概要提出
 ・キャラクターイメージ(ラフ、メーカー産、白黒等々可)
 ・キャラ特徴
  ①緋撃 楓
  ②♂
  ③イメージ的には人情系ヤンキー
  ④身内
  ⑤ピーマン
  ⑥体を動かすこと
  ⑦なめられること
  ⑧UGN日本支部長
  ⑨サラマンダーのみ 近接型
  ⑩戦闘能力高め(素の身体能力が高い)、社会性低し

ジャーム討伐報告書

MM月DD日
本日、一般家庭へのジャーム襲撃を検知
検知理由は唐突なワーディングの展開によるもの
しかし、エージェントの到着時にはジャームはすでに砂と化していた
推定父親と母親と思われる死体を確認、死因は焼死と判定
同場所にてサラマンダーに覚醒した学生を保護。
意識の混濁は見られず

学生を学園島へと移送、レネゲイドコントロールの訓練とメンタルケアを実施予定

緋撃楓についての経過報告

レネゲイドのコントロール訓練については順調
学園内でもトップレベルの潜在能力はあり
まだ突発的な爆発を起こすこともあるが、おそらくメンタル面の問題である
学園島ではこれ以上のメンタルケアについて不可能と判断一度本土の支部預かりにし
治療に専念する予定

上記の件において受け入れ先は皇組が受諾
他支部とは違った環境であることもあり本件承認



履歴

身長 148cm
体重 40kg

性別 男

年齢 24歳(一浪)

近接型

声がでかいチビ
でもチビって言うとブちぎれる
授業さぼりすぎて一浪しているのでみんなより1歳年上です、ほんとだよ?嘘じゃないよ?

武器はアカデミア時代から愛用しているご神木を無断で切り出したバット
近接型サラマンダー、イメージ的には人情系ヤンキー東リベ的な

元クラスメイトのことは仲間だと思っている心優しい子です

上にもかいたけど身体的特徴を揶揄られるとブちぎれます(女顔、身長)

現在はUGNで働いていて小学校、中学校への潜入任務とかが振られやすいことを悩みにしてます

いっぱい殴る

とある教師の日報

・とある生徒がまだクラスになじめていない様子
 周囲にかかわりに行く様子なし、転入前の情報より致し方ない部分があることも理解
・レネゲイドの暴走させがち、原因としては潜在的な力が強いこと、精神的な乱れ
・本日付けにて緋撃 楓の休学届を受理
 理由、外部支部にて療養のため 予定半年
・半年経過したが、本人の意向によりもう半年休学を受理
・本日緋撃 楓の復学を受理、久々に会えることを楽しみにしている
当日朝
「よう、センセ!久しぶり」
「…誰?」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -100

チャットパレット