“何者でもない”セイジ・チャン(仮名)
プレイヤー:KTR
- 年齢
- 20歳台後半(外見)
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 180
- 体重
- 85
- 血液型
- 不詳
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
| 何てことない毎日がかけがえない
|
平凡な家庭 |
経験
| 見た目以上に経験豊富
|
古強者 |
邂逅/欲望
| 春日恭二は任務の先で一方的によくみかける
|
腐れ縁 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
解放 |
18
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 6
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | 1 |
意志 | 3 |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 自分自身
| 懐旧
| /
| 無関心
| |
見失わない、忘れないようにする
| |
上司
| 霧谷雄吾
| 連帯感
| /
| 厭気
| |
優れた人物だが少し仕事をふられがち
| |
| 春日恭二
| 感服
| /
| 脅威
| |
何度も立ち上がり活動する姿勢はある意味…
| |
| 塵野尚春
| 尽力
| /
| 不安
| |
| |
PC1
| 黒川 新一
| 庇護
| /
| 不安
| |
| |
PC2
| 姫宮 美桜
| 有為
| /
| 厭気
| |
| |
| 田中太郎
| 懐旧
| /
| 憐憫
| |
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト(ノイマン)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値-LV(下限値 7) |
| 生き字引
| 2
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| ―
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
すべての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。情報収集判定のダイス+LV個。 |
| 戦術
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
対象がラウンド中行うメジャーアクションダイス+LV個。※自分除く |
| リカバリー
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ―
|
対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。※自身を対象不可、1シーンLV回使用可。 |
| 常勝の天才
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。※自身を対象不可、1シーン1回まで |
| ひらめきの盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| 80%
|
対象にHPダメージが適用される直前使用。対象が受ける(予定の)ダメージ-10。1シナリオLV回使用可 |
| 完全演技
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
個人の人格を細部にいたるまで模倣する。 |
| ドクタードリトル
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
あらゆる言語を扱い動物とさえ意思疎通ができる。GMは必要と感じたなら、<交渉>による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
アーユー レディ?
- 組み合わせ
- 戦術+常勝の天才
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- +2
- +4
- 100%以上
- +3
- +8
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
レザージャケット
| 4
|
| 防具
|
|
|
| 2
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ネックレス(思い出の品)
| 2
|
| その他
|
| 自身の行う<意思>判定の達成値+1 元の自身を見失わないため身に着けている。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 114
| 0
| 0
| 154
| 0/154
|
容姿・経歴・その他メモ
UNG日本支部所属の若手エージェント。
純白高校の副担任教師として潜入。
アジア系アメリカ人として英会話を担当。
ボーズ頭に独特の言葉使いが特徴的だが親しみのある雰囲気で人々の第一印象は良い。
「オヌシ、コミュニケーションの第一歩は相手をほめることだよ!」
というのが今回の任務を遂行するにあたる人物設定。
人物設定にあたりあるゲームの語学教師を参考にしている。
………
正体はUGNの潜入任務専門のエージェントで本名は記録されていない。
所持シンドロームのイージーエフェクト「完全演技」で人物像を作り上げ任務毎に全く異なる人物として参加する。
作り上げる人物像に指定がなければ小説や漫画、ゲーム等創作物を参考にする事も多い。
基本的に情報収集や前線の支援がメインで自身が戦う事はしない。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|
配布20点、イージー4点含む
|
|
|
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|
|
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