ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

球磨川 拓真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無影無踪ファントムユーザー球磨川 拓真くまがわ たくま

プレイヤー:ミルせん

「ええ~だるいんですけど」

年齢
20
性別
星座
蟹座
身長
180cm
体重
72kg
血液型
B型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
+30=10
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:心理2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影シャドウバディ サイレンの魔女取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身が行った攻撃の判定の達成値に+(Lv×2)する。この効果は1回の判定に(攻撃に使用した武器の数)回まで重複して適用できる。
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象の判定ダイスの出目をひとつ10にする。1シナリオLv回まで
ブラックマーケット 3
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
攻撃力+(Lv×3)の射撃攻撃を行い、対象の装甲値を無視する。このエフェクトにはコンセントレイトを組み合わせられない。
原初の赤:ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
自身が所持している白兵武器をLv個まで選び、その武器を使用したものと扱い、攻撃力+(選んだ武器の数×3)する。
イージーフェイカー:ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間をねじ曲げてあり得ないはずの空間を作り出す。
道化の出し物 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
エフェクトによって発生する事象の外見だけを、他のエフェクトに偽装する。

コンボ

疾風の竹光バンブー・スイフト

組み合わせ
サイレンの魔女原初の赤:ダンシングシミター
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
54
100%以上
6
10
60
160%以上
6
10
66
220%以上
6
10
72

対象の装甲を無視する。最高火力は1シナリオ3回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドではこの武器による攻撃の攻撃力+10する。
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 この武器の判定による攻撃の判定の直前に使用し、攻撃力に+10する。1シナリオ3回まで使用できる。
三連パイルバンカー 12 白兵 〈白兵〉 -4 6 4 至近 この武器の判定による攻撃の判定の直前に使用し、攻撃力に+10する。1シナリオ3回まで使用できる。
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/一般 神速舞踏の侵蝕値-1する。(適応済み)
デリバリー 5 エンブレム/一般 自身の行動値+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット