ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

脳筋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

脳筋

プレイヤー:masruku

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
49
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
+-3=0
戦闘移動
+10=15
全力移動
30

経験点

消費
+154
未使用
66
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8
侵蝕率基本値8

能力値

肉体14 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
ハヌマーン 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
ハヌマーン 1d10点のHPを失い、組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。
鉄風乱舞:【肉体】 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
ハヌマーン 前提/選択:《電光石火》/【肉体】 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]。
サイバーアーム 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ 素手のデータを変更[命中:0 攻撃力:[LVx2+5] ガード値:5 射程:至近] 侵蝕率基本値+3。
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ハヌマーン 自身は離脱可能の戦闘移動を行う。シーンLV回まで。
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
キュマイラ 自分と同じエンゲージのキャラクターに対する、対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]。ラウンド1回まで。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 19 8 至近 強化後の「素手」データ。
判定ダイス+1個。
ブーストナックル 白兵 〈白兵〉 0 33 8 至近 第二世代型PAアーマー装備中の「素手」データ。
判定ダイス+1個。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二世代型PAアーマー 防具 -3 -3 12 搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。
マスターズコネクションで自動取得前提。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アキュート 4 一般 「PAアーマー」装備中、素手の攻撃力+【肉体】。
ダッシュローラー 3 一般 「PAアーマー」装備中、戦闘移動の距離+10m。
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 UGN支部長。
選択:【肉体】。
選択した能力値を使用する判定の直前に使用、その判定の達成値に+5。
シナリオ3回まで。
☨コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 UGN支部長、コア。
"リーダーズマーク"で選択した能力値に+3。
特殊装甲義肢 一般 秘密兵器により自動取得。
ブラックドッグ限定。素手の攻撃力+6、ガード値+3、白兵判定ダイス+1個。
コネ:マスターズコネクション 20 コネ 解説参照 秘密兵器により取得。
[難易度:対決]以外の自身の行う判定の直前に使用、その判定を自動成功とする。
GMは使用を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。
シナリオ1回まで。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 4 119 45 0 218 66/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット