“DC(ディーシー)”神童 翔太
プレイヤー:みずのえ
- 年齢
- 7
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 118
- 体重
- 30
- 血液型
- O
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 小学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +23
- 未使用
- 16
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | デザイナーチルドレン | |
|---|---|---|
| 71:待ち望まれた子 | ||
| 経験 | UGNの研究施設で生まれた | |
| 76:純粋培養 | ||
| 邂逅 | 谷 修成。面倒見てくれる!いいひと! | |
| 31:いいひと | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 5 | |
| 情報:UGN | 5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ロイス | PC1 | 有為 | / | いい子見つけたよ! | |||
| PC4 | 信頼 | / | 頼りにしてるよ! | ||||
| PC2 | 好奇心 | / | 面白い人だー! | ||||
| 春日 | 傾倒 | / | 憐憫 | この人には勝てる | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv。 | |||||||||
| 常勝の天才 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| 対象の攻撃力を+[Lv*4]する。自身不可。シーンに1回 | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| <射撃>を【精神】で判定を行える | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能の武器の攻撃力を合算する | |||||||||
| 完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 演技力◎ | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 観察力◎、ひらめき◎ | |||||||||
| ブラックマーケット | |||||||||
| 常備化Pを+(LV*10)する。基本侵蝕率を+2 | |||||||||
コンボ
禁じられた遊び(ジュ・アンテルディ)
- 組み合わせ
- コンセ+コントロールソート+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 8
- 4
- 100%以上
- 6+1
- 7
- 4
- 6+1
C値-2、精神で判定
狙う/射撃/リロード/回避/状況把握 全てをコントロールし、最適解を解き続ければ 2つの手でも数多の手数を生み出せる
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 18
| 109
| 0
| 0
| 137
| 16/153
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| イージーエフェクト | 4 | ||||
| CrambleDays | 19 |