ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

特権階級の女 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ライオン(仮)”特権階級の女(拡散する世界を捨てた学者)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

何かしら
有償購入予定

年齢
18
性別
星座
身長
160
体重
...
血液型
AB型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+15
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 07特権階級/ハイロード タイタス効果を他人に適用可 EAp37

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EAp89:5/5:C-1(下限6)。ダイス+Lv。
導きの華 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EAp100:5/5:メジャーアクションの達成値+Lv*2。購入判定不可。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
EAp95:動物とも喋れる
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
EAp100:3/3:出目を10に。1判定1回。シナLv回。
妖精の輪 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
EAp102:2/3:妖精の手使用済みの判定時に追加で1回使用可。1判定1回。シナLv回。

コンボ

”指揮”

組み合わせ
《アドヴァイス》《導きの華》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
-1
10
100%以上
3+6
-1
12

C-1(下限6)、ダイス+《アドヴァイス》Lv個、達成値+《導きの華》Lv*2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 0 5 その他 ICp76:情報収集直前に使用。使用時に「種別:コネ」を1つ選択肢所持。シーン1回。
ブラックカード 8 その他 ICp85:購入判定直前に使用。判定ダイス+2。シナ3回。
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 基本2p179:<購入>ダイス+3。シナ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 117 5 0 136 9/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ロイス D1、2-3残し、4-3を昇華、うち3-2を相方に使うつもりがある。
ミドル1R相方に/クライマックス1R相方に/クライマックス復活1本
+クライマックス1本相方or復活 の想定 G値足りないかもしれないのでもう少し考える




「私の手を煩わせるなよ」と言いながら身を削って支援してくれる女。
メインプロセス、口だけ動かすことにした。

UGNにも出資している日系財閥の次女。JK3年。UGNイリーガル。
面倒くさがり、頭がいい、信頼できる人間が少ない。がんばれ生存欲。
親子関係はいまいち。
男を望まれたが女として産まれ失望されたこと、聡明であるが故に幼少期から気難しかったこと、
そもそも両親も忙しく触れ合う時間がとれなかったこと等で、険悪というより冷めている。
姉・自分・弟(故人)の3兄弟。
年の離れた姉。婿養子を取り、姉が家を継ぐ。朗らかで優しく、器量よし。
頭脳面としてはいまいちだが、人柄がよく手先も器用で、人に好かれるタイプ。
一家待望の弟(長男)は、就学前に病死した。
元から病弱だったが、直接的な死因は覚醒失敗。(の予定、何かしらオーヴァード関連)
高校を卒業したら家の益になるところへ嫁ぐ。完全に政略結婚。
相手は未定だが、政経界の重鎮やその家系であり、
1回りから下手すれば3回り年が離れた相手だろうとわかっている。
学生の間は好きにしていいとの約束で、イリーガルとして活動している。
経済的には恵まれているが人としての境遇は不幸だと理解はしているが、
自分の身一つで何千何万の社員やその家族が生きていけるなら構わない。
そもそもそういう思想の家なので、達観しているものの”らしく”育っている。
口は悪いが、差し出すことに無頓着で、手を伸ばすことに臆病。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット