ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

縦横 さんか - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グラビティシールド”縦横 さんか

プレイヤー:ファイア

年齢
18
性別
星座
山羊座
身長
170
体重
68
血液型
O型
ワークス
工作員
カヴァー
刀鍛冶
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+30
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 縦横家にはたくさんの兄弟がいる。すべて国の盾になるためである
兄弟の子
経験 縦横家とは縁を切った(切れてない)
絶縁
邂逅 家出中、いろんなところを歩き回り、いろんなことをした。そしていろんな人に出会った。
任意
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
縦横家の兄弟 同情 不安
家出中に出会った人たち 傾倒 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シールドクリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値LV×2+4の盾を作る
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シールドクリエイトで作る盾を二つにする
虚無の城壁 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
このラウンドの間、ガード値+LV×3する
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを宣言する時に使用。ガード値を+LVDする
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自分を対象に含む「対象:範囲」又は「対象:範囲(選択)の攻撃時に使用する。攻撃対象を単体にし、自分一人に変更する。シナリオLV回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定を失敗にする。自動成功には効き目なし。シナリオ1回のみ
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2
二つの武器でガード出来る
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングしても行動済みにならず、行動済みでも使える。1メインプロセスに1回

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て 戦闘中以外で使用。HP2d10回復
コネ:傭兵 1 0 コネ 〈情報:軍事〉
思い出の一品 2 その他 意志判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 155 0 0 155 5/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿
黒髪で髪はボサボサ。普段はカジュアルな服を着ているが、刀鍛冶の時は作業着を着る
APPは16くらい

経歴
縦横家に産まれ、育った。国の盾として存在するのは別にいいが、縦横家で一番気に入らないのは名前の付け方だ。なんだよ「さんか」って、みんなから「さんか君」と呼ばれた俺の気持ちがわかるか?
そんな縦横家に嫌気がさし、家出したが途方に暮れてる所

浸食値計算
セットアップ
虚無の城壁 2

マイナー
国防の盾
シールドクリエイト+ダブルクリエイト 6

オート
俺が守る
グラビティガード+孤独の魔眼+八重垣 12

自分の身を守る
グラビティガード+八重垣 8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
3月13日 Wandering blade 25

チャットパレット