“領域を統べる知略者”咲月 蓮斗
プレイヤー:error_denki
- 年齢
- 13
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 147cm
- 体重
- 36kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
長期入院 | ||
邂逅/欲望 | ||
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:噂話 | 1 | ||||||
情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
“ディアボロス”春日恭二 | 誠意 | / | 不信感 | ||||
田袋 創 | 好意 | / | 不信感 | ||||
蔦枝 来未 | 友情 | / | 不安 | ||||
大神ロア | 感服 | / | 敵愾心 | ||||
“ラービット” | 友情 | / | 不信感 | ||||
自分の力 | 好奇心 | / | 恐怖 | ||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(基本Ⅰ/P.152) | |||||||||
導きの華 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。(基本Ⅰ/P.154) | |||||||||
癒やしの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。(基本Ⅰ/P.164) | |||||||||
力場の形成 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象の行うあらゆる攻撃力を+[Lv×2]する。(基本Ⅰ/P.154) | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]個する。(基本Ⅰ/P.167) |
コンボ
狂乱の華
- 組み合わせ
- 《導きの華》+《狂戦士》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 2
- 100%以上
- 2
- 2
- 2
要80%。
100%未満 = 対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | 3 | P.177 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:研究者 | 1 | 〈情報:学問〉の判定のダイス+2個。(Ⅰ/P.179) | |||
コネ:警察官 | 1 | 〈情報:警察〉の判定のダイス+2個。(Ⅰ/P.179) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 5 | 115 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「」
基本情報
『趣味』:「読書」「計算」「ルービックキューブ」
・中学生の少年であり、知識欲と鋭い洞察力を持っている。
・読書や計算、ルービックキューブなどの知的な活動に興味を持ち、その才能を開花させている。
履歴
設定メモ
幼い頃から病弱で、体力に乏しく運動をする機会がほとんどなかった。
そのため、学校生活の大半を保健室で過ごしていました。
周囲の人々は彼を「賢すぎることには代償があるんだろうか…」と評価している。
知識や洞察力は周囲の人々を驚かせる一方で、病弱さや体力の制約が成長を妨げていることにも気づいている。
自身の限界に挑戦し、自己成長を目指す一方で、他の人々との繋がりを大切にする努力もしていた。
彼はその努力がいつか花開くと信じて努力をしていたのだ。
そんなある日、事件は起きるー。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||