ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アラステア・ドイル・フォン・アヴァローム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“夜想卿”アラステア・ドイル・フォン・アヴァローム

プレイヤー:樹理

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
+150=176
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+350
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正117
侵蝕率基本値150

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
E:敗者死すべし 常時 自動成功 自身 至近
キャラクターが戦闘不能から回復した際、あらゆる判定にダイス+1個。累積有。
E:永劫闘争 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 効果参照
シーン中、エネミーチャートをROCし、指定されたエネミーを登場させる。
E:修羅の世界 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。BS、封鎖、ダイスや達成値などのペナルティ、エフェクトの効果など、あなたが受けている不利な効果を全て打ち消す。戦闘不能でも使用できる。戦闘不能を即座に回復し、HP1点まで回復する。
E:さらなる絶望 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。
E:唯我独尊 オートアクション 自動成功 自身 至近
「タイミング:セットアッププロセス」または「タイミング:マイナーアクション」のエフェクトをまたはEロイスを使用したときに使用する。そのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスをもう1回使用できる。
異常耐性:邪毒 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーは選択したBSの効果を受けない。
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HP+[Lv×30]する。
勝機の一声 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
このエネミー以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv×2]Dする。1ラウンド1回。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場できる。1シナリオlv回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回。シナリオLv回。
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
Hダメージが適用される直前に使用する。受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv×3]する。ラウンド1回。
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10
重圧を受けていても使用可能。HPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回。
戦力増員 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーンの任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLv体、未行動で登場させる。1シナリオLv回。
支配者の瞳Ⅱ 10 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定の達成値を+Lvする。
威圧 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、このエネミーの存在するエンゲージを封鎖する。このエフェクトで発生した封鎖は、他のあらゆるエフェクトによって効果を無視できない。
飛行能力 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、飛行状態となる。マイナーで解除可能。
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
大地の牙 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。ドッジダイス-1個。同エンゲージ不可。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
〈RC〉選択。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 480 0 0 480 0/480
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 350

チャットパレット