ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大型蝕データ:遠隔タイプ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大型蝕データ:遠隔タイプ

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
+40=69
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正70
侵蝕率基本値104

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉2
回避 知覚1 意志2 調達
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅱ 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*20]。侵蝕率でレベルアップしない。
氷の城塞 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、自身の受けるHPダメージを-[Lv*3]する。このラウンド中に自身が戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合は解除される。
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。1シーンに1回まで使用可能。
火の檻 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
ラウンド中、自身のいるエンゲージを封鎖する。任意に解除でき、再封鎖も可能。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力+[Lv*5]」の射撃攻撃。
完全なる世界 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[Lv+1]個、攻撃力を+[Lv*3]する。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力+[Lv*3]」の射撃攻撃。自身と同エンゲージを対象に出来ない。
氷炎の乱舞 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
《災厄の炎》or《氷の塔》と組み合わせて使用。その攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、組み合わせた判定のダイスを-2個する。
氷の戒め 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中した場合、ラウンド中対象の判定ダイスを-[Lv+1]個する。
大地の牙 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-1個する。自身と同エンゲージを対象に出来ない。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
氷雪の守護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-(Lv+1)D点する。1ラウンドに1回まで使用可能。
歪みの領域 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能。

コンボ

装甲強化&走力強化

組み合わせ
氷の城塞(Lv3)先陣の火(Lv2)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■氷の城塞(Lv3)
┗ラウンド中、受けるHPダメージ-[Lv*3]。(移動or離脱で効果消滅)
■先陣の火(Lv2)
┗ラウンド中、行動値+[Lv*5]。(1シーン1回まで)

■結果
┗ラウンド中、HPダメージ-9(移動or離脱で消滅)
┗ラウンド中、行動値+10

装甲強化

組み合わせ
氷の城塞(Lv3)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、受けるHPダメージ-[Lv*3]。(移動or離脱で効果消滅)

■結果
┗ラウンド中、HPダメージ-9(移動or離脱で消滅)

エリアブロック

組み合わせ
火の檻(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、自身のいるエンゲージを封鎖する。

三点射撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)プラズマカノン(Lv3)完全なる世界(Lv2)大地の牙(Lv2)要の陣形(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
25

《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■プラズマカノン(Lv3)
┗「攻撃力+[Lv*5]」の射撃攻撃。
■完全なる世界(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個、攻撃力+[Lv*3]。
■氷の戒め(Lv2)
┗命中時、ラウンド中対象の判定ダイス-[Lv+1]個。
■大地の牙(Lv2)
┗「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃。対象はドッジの際、判定ダイス-1個。(同エンゲージ不可)
■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更。(1シナリオ1回まで)

■結果
┗対象:3体
┗ダイス+3個&攻撃力+25の射撃攻撃。
┗ドッジ時、対象のダイス-1個。
┗命中時、ラウンド中対象のダイス-3個。

範囲射撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)氷の塔(Lv5)氷炎の乱舞(Lv3)氷の戒め(Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+-2
8
4
24

《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)。
■氷の塔(Lv5)
┗「攻撃力+[Lv*3]」の射撃攻撃。(同エンゲージ不可)
■氷炎の乱舞(Lv3)
┗「攻撃力+[Lv*3]」。判定ダイス-2個。
■氷の戒め(Lv2)
┗命中時、ラウンド中対象の判定ダイス-[Lv+1]個。

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス-2&攻撃力+24の射撃攻撃。
┗命中時、ラウンド中対象のダイス-3個。

防御障壁

組み合わせ
氷雪の守護(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージが適用される直前に使用。
ダメージを-(Lv+1)D点する。(1ラウンド1回まで)

■結果
┗ダメージ-4D点

反射装甲

組み合わせ
歪みの領域(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*5]点ダメージ。(1ラウンド1回まで)

■結果
┗15点ダメージ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 310 0 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット