ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天春 眞守 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天春 眞守(あまがす まもり)

プレイヤー:さじょ

自由登録 基本ステージ しっこくハウス
年齢
13歳
性別
星座
身長
160cm
体重
50kg
血液型
O型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+79
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
問題児
邂逅/欲望
剣道部
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
音使い(ソニックマスター) 音界の王をLV1で取得
初期 母親 尊敬 恐怖 カーチャンには逆らうな(家訓)
初期 部活仲間 友情 厭気 唯一の友達、たまに鬱陶しい
シナリオ 慈愛 無関心 双子の弟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動を行う、離脱可。シーン[LV]回。
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限7)
居合い(HR) 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
達成値+[LV*2]、R1回
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回。
音界の王 2 メジャーアクション シンドローム 6 Dロイス
組み合わせたハヌマーンのEFLv+1、使用回数は増えない。シナリオ[LV]回。
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
R:ハヌマーン リアクション シンドローム
切り払い リアクション 〈白兵〉

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 その他 オートで武器装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 5 139 0 0 184 25/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

割と無気力・無関心で無口気味。
ラノベのダウナー主人公を女にしたようなタイプ。

クラスでも浮いてるし、いつも教室の一番後ろの窓際席でぼーっとグラウンドを眺めてる人。
人付き合いはよろしくはないが、性格が悪い、成績が悪い…というわけではないし、友達も一応入るけど悪友チック。
好きなものは剣道。得意なものも同じく。
腕っぷしが強く、一回何かをきっかけに大暴れしたらしいが、理由を全く話さなかった。

弟のことは好きだし可愛がっているし仲も良い。
学校では自分からは構いに行かないし無関心っぽいが、何かあったら気づくし声も掛ける。

チャパレ用

▼基本
1D10 登場判定
:侵蝕率+
:DB+1
:HP-
:HP+
 
◆技能
{肉体}DX 肉体
{感覚}DX 感覚
{精神}DX 精神
{社会}DX 社会

({肉体}+{DB})dx+1>= 《白兵》
({感覚}+{DB})dx+1>= 《知覚》
({精神}+{DB})dx+2>= 《RC》
({精神}+{DB})dx+1>= 《意志》衝動判定
({社会}+{DB})dx+1>= 《調達》
({社会}+{DB})dx+2>= 《情報:噂話》
 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
◆戦闘(~99%)
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10] 効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10
:HP=0
:HP+
:侵蝕率+

▼セットアップ
《スタートダッシュLV1》[セット/コスト:1]
└戦闘移動を行う、離脱可。シーン[LV]回。
:侵蝕率+1

▼メジャー1
《C:ハヌマーンLV2》+《居合いLV5》+《さらなる波LV5》[メジャー/コスト:2+3+2]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
└攻撃力+[LV*2]
:侵蝕率+7
({肉体}+{DB})dx+10@8 《白兵》
D10+5+10
 
▼メジャー2
《C:ハヌマーンLV2》+《居合いLV5》+《さらなる波LV5》+《音界の王LV2》[メジャー/コスト:2+3+2+6]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
├攻撃力+[LV*2]
└組み合わせたハヌマーンのEFLv+1、使用回数は増えない。シナリオ[LV]回
:侵蝕率+13
({肉体}+{DB})dx+12@7 《白兵》
D10+5+12
 
▼メジャー3
《C:ハヌマーンLV2》+《居合いLV5》+《さらなる波LV5》+《マシラのごとくLV3》[メジャー/コスト:2+3+2+5]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
├攻撃力+[LV*2]
└攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回
:侵蝕率+12
({肉体}+{DB}-5)dx+10@8 《白兵》
D10+5+10+30

▼メジャー4
《C:ハヌマーンLV2》+《居合いLV5》+《さらなる波LV5》+《マシラのごとくLV3》+《音界の王LV2》[メジャー/コスト:2+3+2+5+6]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
├攻撃力+[LV*2]
├攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回
└組み合わせたハヌマーンのEFLv+1、使用回数は増えない。シナリオ[LV]回
:侵蝕率+18
({肉体}+{DB}-5)dx+12@7 《白兵》
D10+5+12+40
 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
◆戦闘(100%~)
▼セットアップ
《スタートダッシュLV2》[セット/コスト:1]
└戦闘移動を行う、離脱可。シーン[LV]回。
:侵蝕率+1

▼メジャー1
《C:ハヌマーンLV3》+《居合いLV6》+《さらなる波LV6》[メジャー/コスト:2+3+2]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
└攻撃力+[LV*2]
:侵蝕率+7
({肉体}+{DB})dx+12@7 《白兵》
D10+5+12

▼メジャー2
《C:ハヌマーンLV3》+《居合いLV6》+《さらなる波LV6》+《音界の王LV3》[メジャー/コスト:2+3+2+6]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
├攻撃力+[LV*2]
└組み合わせたハヌマーンのEFLv+1、使用回数は増えない。シナリオ[LV]回
:侵蝕率+13
({肉体}+{DB})dx+14@7 《白兵》
D10+5+14

▼メジャー3
《C:ハヌマーンLV3》+《居合いLV6》+《さらなる波LV6》+《マシラのごとくLV4》[メジャー/コスト:2+3+2+5]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
├攻撃力+[LV*2]
└攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回
:侵蝕率+12
({肉体}+{DB}-5)dx+12@7 《白兵》
D10+5+12+50

▼メジャー4
《C:ハヌマーンLV3》+《居合いLV6》+《さらなる波LV6》+《マシラのごとくLV4》+《音界の王LV3》[メジャー/コスト:2+3+2+5+6]
├C値-[LV](下限7)
├達成値+[LV*2]、R1回
├攻撃力+[LV*2]
├攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回
└組み合わせたハヌマーンのEFLv+1、使用回数は増えない。シナリオ[LV]回
:侵蝕率+18
({肉体}+{DB}-5)dx+14@7 《白兵》
D10+5+14+50

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 4/2 片割れのジェミニ 25 ライさん さじょ

チャットパレット