“戦いの序章”センリ
プレイヤー:U-Ton
「僕は飛べるって信じたら、どこまでも飛んでいける気がする。君だって飛べるさ。」
- 年齢
- 26
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 170
- 体重
- ???
- 血液型
- 不明
- HP最大値
- +50=145
- 常備化ポイント
- 144
- 財産ポイント
- 144
- 行動値
- +-46=43
- 戦闘移動
- +-43=5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -3954
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 23
| 感覚 | 30
| 精神 | 29
| 社会 | 37
|
シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 23
| 成長 | 30
| 成長 | 29
| 成長 | 37
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 60 |
交渉 | 35 |
回避 | 35 |
知覚 | 35 |
意志 | 35 |
調達 | 35 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| 反癒
| 100
| 常時
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
反癒ゲージ追加 被ダメージ・加ダメージで+5、ラウンド終了で+10 |
| 反癒:癒し魔ヘヴンリー
| 1
| 常時
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
味方全体のHPを70回復する。発動後、ゲージが0になる |
| 癒声
| 1
| 常時
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
回復効果が25増加、HPの回復量と同数だけFOWも回復する |
| 浮遊
| 1
| 常時
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
| ―
|
行動力、移動力が変動しない |
| 浄化風
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 1
| ―
| ―
|
隣接する味方全員のHPを回復、状態異常を解除する。 |
| 春風仙
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 5
| ―
| ―
|
射程内の味方一人のHPを回復する。 |
| 翔籠
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 5
| ―
| ―
|
敵一体にRC魔法攻撃。耐性を30貫通、攻撃力+10、達成値+20 |
| 鋼心
|
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
自分のHPが減っている時のみ発動可能。最大HPと残存HPの差分値x100のダメージを最も近い敵に与える。 |
| 跳梁
|
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
10マス移動する。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
〈FALSE〉 鴉夜叉【黒翼】
|
|
| 魔法
|
|
| 10
|
|
| 黒い翼を模した魔道具。相手によって属性が変わる。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
〈FALSE〉 風魔XX外套一式
|
|
| 防具
|
|
|
|
| 全耐性Ⅲ 風にまつわる力を宿すと伝わる法具。全ての属性に耐性がある。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
2290
| 1543
| 251
| 0
| 0
| 4084
| -3954/130
|
容姿・経歴・その他メモ
ヤスハラ センリ
詳細は「ハローワールド」を参照。
【戦いの序章】
センリの性別は解釈が様々だが、中性的な言動なため判別はそれを動かす魂の解釈に依存する。
まるで現実から浮き出たような感覚を抱かせる雰囲気を放つセンリは、特異な人物であるという核心がある。
センリはゲームの中で生きているのだ。
元々はブラックドッグの覚醒オーヴァードであるセンリは、オーヴァード同士の争いに疲弊していた。
全てが終わったあとも、能力を巡って争いが起きていたことに嘆いたセンリは電子機器を利用して、電子の海に身を投げた。
流れに身を任せていた先に辿り着いた場所がゲームの中の世界であった。
争いは絶えなかったが、なにもかもが現実から隔離された感覚がセンリを奮い立たせる。
そして、センリは一歩、また一歩と足を進めたのだった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|