生梟 柊斗
プレイヤー:みさご
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- +20=51
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 7 |
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者(レガシー)
| |
―
| |
|
ヨトゥンの血潮を取得
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| フルパワーアタック
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
ラウンド:攻(白)+[LV*5]。【行動値】0。 |
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
シーン:【肉体】ダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテムを装備・使用不可。 |
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手データ変更(白兵/〈白兵〉/0/+[LV+5]/6/至近)。 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動。離脱可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。 |
| CR:キュマイラ
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(下限値7)。 |
| 獣の力
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
攻+[LV*2]。 |
| 獣王の力
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
【組み合わせ:《獣の力》】攻+[LV*2]→攻+[LV*4]。 |
| 神獣撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| ―
| 単体
| 武器
| 2
| 80%
|
【《完全獣化》中】攻+[LV+2]D。メインプロセス終了時《完全獣化》解除。 |
| ジャイアントグロウス
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| ―
| 範囲(選択)
| 武器
| 5
| 100%
|
「対象:範囲(選択)」に変更、攻+2D。1シナリオLV回。 |
| 美しき罪人
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
肉体のバランスが保たれる。 |
| 異形の歩み
| 1
| 常時
| 【肉体】
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
どんな場所でも移動可能。【肉体】。 |
コンボ
通常
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 26
- 100%以上
- 5
-
9+20
60
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 26
- 100%以上
- 5
-
80
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+5
- 36
- 100%以上
- 5
-
10+
80/神獣撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+5
- 36+5D
- 100%以上
- 5
-
100
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+7
- 46+2D
- 100%以上
- 5
-
100/神獣撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+7
- 46+8D
- 100%以上
- 5
-
130
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+8
- 46+2D
- 100%以上
- 5
-
130/神獣撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+8
- 46+8D
- 100%以上
- 5
-
160
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+8
- 56+2D
- 100%以上
- 5
-
160/神獣撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+8
- 56+9D
- 100%以上
- 5
-
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ヨトゥンの血潮
| 0
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|