ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

城鐘 花鶏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鐘撞槍(ゴーンベル)城鐘 花鶏(しろがね あとり)

プレイヤー:ケイ

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正100
侵蝕率基本値136

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成。HPダメージを与えた時に硬直付与。〈白兵〉〈命中:-4〉〈攻撃力:Lv+7〉〈G値:5〉〈至近〉
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-Lv
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた場合、全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。移動する、離脱不可。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象にHPダメージ適用直前に使用。受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド一回。
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象:範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更する。対象は自分一人となり、カバーリングの対象には出来ない。シナリオLv回。

コンボ

彼の力

組み合わせ
魔眼槍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

白兵武器作成、装備。
HPダメージを与えた際に硬直を付与。
命中:-4 攻撃力:13 G値:5

彼の技

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃音速攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
4
100%以上
2+4
7
4+-4
13

エフェクトを組み合わせた場合、全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。移動する、離脱不可。

誰を守る力

組み合わせ
斥力障壁孤独の魔眼
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象にHPダメージ適用直前に使用。受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv*3]する。ラウンド一回。
対象:範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更する。対象は自分一人となり、カバーリングの対象には出来ない。シナリオLv回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 130 0 0 136 -6/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「おお、まあ、ほどほどにね」
「強くなるのもいいけど、どうだい。色々と、教えたいことがある」
「掃除、洗濯、料理……人が当たり前に生活するうえで、必要になるものさ。きっと、それは君にとって大きな糧になる」
「だからほら、拳を下げて。今はまず、一緒に料理をしよう」
「錬磨も雪花も、上手になったね。あ、そうだ。いいものを教えてあげる」
「僕のオススメ料理。出来立ても美味しいけど、冷凍しておいても美味しいんだ。日持ちもするしね」
「足を止めるな」
「強いね、錬磨。僕の負けだよ」
錬磨と雪花の前に現れた男性、二十六歳。錬磨も雪花も呼び捨て。
少々目つきは鋭いが、浮かべる笑みは柔和なもので、チルドレンからの人気は高い。錬磨と雪花の先輩として指導することになるが、戦いの訓練よりも日常生活に必要なことを教える時間の方が長い。
料理上手、というよりも時短料理とか簡単に美味しく作れる料理の方が得意。たぶん他のも普通に作れるけど、作り易さの為かそういうのばかり教えた。
実力は支部内でもトップレベルにあるのだが、性格としてあまり戦いを好まず、穏やかな時間を過ごすことを好む。
だからというわけではないが、教え子が自分を越えていくのを、凄いじゃないか、と心底から喜ぶ人。そのまま進んでいくんだよ、と背中を押すタイプ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット