ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖の胸甲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖の胸甲

プレイヤー:オディポン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:ジュレコードレコード ジュラシックレコードを取得 肉体に+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖の胸甲 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
防具の装甲値をガード値に変換 防具は破壊される 今回のお題エフェクト サングインでムキムキになった赫き鎧をたたき割る
赫き鎧 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
lv点以下のHPを消費して使用、[消費したHP*3]+6の防具を作成、装備する
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近
使用時にlv点以下の任意のHPを消費、ラウンド間対象の攻撃力に+[消費したHP×3] サングイン使うなら取りたいよね
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
射程を視界に 判定のダイスを[3-lv]個する ガード屋なので遠近両対応だと偉い
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
かばーりんぐ

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 装甲10
強いことしか書いていないけど影が薄い。弓とか聖剣とか牢獄が強すぎる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 HPを消費する際、追加で5点消費したことにする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 115 15 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット