ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デバフマシンガン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デバフマシンガン”

プレイヤー:うずしお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃(投擲武器) 1 マイナーアクション
追撃の魔弾 1 マイナーアクション
死の紅 2 メジャーアクション 〈射撃〉
装甲値を永続的に削る
災いの紅 2 メジャーアクション 〈射撃〉 2
ガード値を永続的に削る
赫き弾 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
ワンショットツーキル 2 メジャーアクション 〈射撃〉
アラウンドミラージュ 3 オートアクション 100%
イデアホルダー 0 常時 1
白兵にHP回復効果
渇きの主 0 メジャーアクション 〈白兵〉
殴るとHP回復 装甲無視

コンボ

組み合わせ
追撃の魔弾→死の紅災いの紅コンセントレイトワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:投擲武器 〈白兵〉〈射撃〉
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
吸血のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 150 0 0 141 -11/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

解題

デバフ撒き散らしロマン構成
普通に経験点が終わってることの確認
経験点が有り余ってたら渇きの主も使いたいため布石としての「アーキタイプ:投擲武器」
…というか投擲武器を活かす編成から派生して考えてたら投擲武器を使う余裕が消えた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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