“スイート・ベイ”月桂 樹
プレイヤー:tomaru
「どうだ?素晴らしい研究だろう!」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- +30=59
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +245
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 7 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
知識:植物 | 10 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1.導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+[LV×2] 購入判定を除く | |||||||||
2.弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3] | |||||||||
3.要の陣形 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体に変更 シナリオLV回 | |||||||||
4.アドヴァイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限6)、判定D+LV個 | |||||||||
5.緑の鞭 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
武器を作成して装備する。 | |||||||||
6.絶対の空間 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、自身が行うオルクスのエフェクトを使用した判定D+LV個 | |||||||||
7.コンセ:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 効果参照 | ― | 2 | ― | |
C値ーLV | |||||||||
8.コントロールソート | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈白兵〉を【精神】で判定する。 | |||||||||
9.形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジのダイスをーLV個する。 | |||||||||
10.オーバーロード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
自身の命中攻撃の直前に使用。攻撃力+[使用している武器の攻撃力]メインプロセス終了時に、武器が破壊される。 | |||||||||
領域の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象はカバーリングを行う。行動済みOK。行動済みにならない。シーンLV回 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ー | ― | |
最大HP+[LV×30] 侵蝕率によるレベルアップなし。 | |||||||||
イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ー | ― | |
ドッジ達成値→[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定。 | |||||||||
成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ー | ー | |
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させる。必要に応じて〈RC〉で判定 | |||||||||
ドクタードクトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
あらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通が図れる。必要に応じて〈交渉〉で判定 |
コンボ
支援※シナリオ4回
- 組み合わせ
- 1+2+3+4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 3
- 3
次のメジャー→C値ー1、判定D+2個、達成値+4
そのラウンドの、攻撃力+9
武器作成
- 組み合わせ
- 5・6
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
武器作成、そのメインプロセスの間、判定D+2個
攻撃※シナリオ4回
- 組み合わせ
- 3・7・8・9・10
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 7+2+3
- 7
- 4
- 8+8
- 7+2+3
ドッジDー2個
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
緑の鞭 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 1 | 20m |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 21 | 299 | 0 | 0 | 370 | 5/375 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 245 |