楪 悠翔
プレイヤー:トワトワ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 172
- 体重
- 62
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +32
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 唯一の家族。何に替えても守ると誓った | |
|---|---|---|
| 兄弟 | ||
| 経験 | ||
| 永劫の別れ | ||
| 邂逅 | ||
| 任意 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 未覚醒 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 未覚醒 |
| 吸血 | 17 | |
| その他の修正 | 3 | 原初の黄 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=1 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 傍らに立つ影 | ― | 自身のシンドローム外から「タイミング:常時」以外の「制限:-」のエフェクト1つ獲得する 獲得したエフェクトの侵食値+1 このエフェクトを使用するとアヴァターが姿を現す LMp.92 | ||||
| 固定ロイス | 弟 | 慈愛 | / | 食傷 | |||
| 固定ロイス | マリア | 純愛 | / | 不安 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 傍らに立つ影:復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6+1 | ― | |
| リアクションを放棄してC値-LV(下限値7)の白兵攻撃を行う(対象はリアクション不可) 他エフェクト組み合わせ不可 E:ウロボロス(最大LV3)EAp.60,122 | |||||||||
| 迎撃する魔眼 | 2 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | リミット | |
| リアクションを放棄してC値-LV(下限値7)の《黒の鉄槌》による射撃攻撃を行う(対象はリアクション不可) 他エフェクト組み合わせ不可 E:バロール(最大LV3)HRp.77 | |||||||||
| 影の武具:光の剣 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| シーン中武器を作成し、装備する E:ウロボロス(最大LV5) IAp.104,EAp.122 | |||||||||
| 原初の黄:活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド中対象の攻撃力+[LVx3]、ドッジ判定のダイス-2 E:ウロボロス(最大LV5)HRp.83,EAp.122 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) E:バロール(最大LV3)EAp.129 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 「攻撃力:+LVx2+2」の射撃攻撃を行う 同エンゲージ不可 E:バロール(最大LV5)EAp.30 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイス+[LV+1] E:バロール(最大LV3)EAp.31 | |||||||||
| シャドウダイバー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| 影に触れることで対象の現在の感情を知ることができる | |||||||||
コンボ
戦闘準備
- 組み合わせ
- 《影の武具:光の剣》+《原初の黄:活性の霧》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
白兵武器(攻撃力:+6/+8/+10)を作成して、装備する。
ラウンド中の攻撃力+12/+15/+18
白兵
- 組み合わせ
- 《瞬速の刃》+《C:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+3
- 8
- 18
- 100%以上
- 2+4
- 7
- 23
- 160%以上
- 2+5
- 7
- 28
- 2+3
前提:《影の武具:光の剣》+《原初の黄:活性の霧》使用
射撃
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》+《C:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 2
- 24
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 29
- 160%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 34
- 4+3
前提:《原初の黄:活性の霧》使用
『ストレンジフェイズ』適用
同エンゲージ不可
白兵反撃
- 組み合わせ
- 《傍らに立つ影:復讐の刃》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 18
- 100%以上
- 2
- 7
- 23
- 160%以上
- 2
- 7
- 28
- 2
前提:《影の武具:光の剣》+《原初の黄:活性の霧》使用
対象はリアクション不可
射撃反撃
- 組み合わせ
- 《迎撃する魔眼》+《黒の鉄槌》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 2
- 24
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 29
- 160%以上
- 4+3
- 7
- 2
- 34
- 4+3
前提:《原初の黄:活性の霧》使用
『ストレンジフェイズ』適用
同エンゲージ不可
対象はリアクション不可
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 影の武具:光の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LVx2+4 | 2 | 至近 | 影の武具:攻撃力とガード値-1 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 〈意思〉 | ジェネラルアイテム 判定の達成値+1 IAp.42 | |
| ストレンジフェイズ | 15 | 一般 | 〈RC〉 | ユニークアイテム 「技能:RC」のエフェクトによる攻撃の判定ダイス+3 IAp.66 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 147
| 15
| 0
| 162
| 0/162
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
パーソナルデータ
プロフィール
所属:なし
コードネーム:なし
誕生日:8月4日
出身地:東京近郊N市
好きなもの:弟
嫌いなもの:
苦手なもの:
設定
N市の普通の高校に通う高校生2年生。
過去に両親が事故に会い他界。病弱の弟と二人残される。その後親戚の間をたらい回しになり、弟の病気が悪化。ずっと入院することになり、
ハンドアウト
『ネオンな夜は君に逢いたい』PC①
シナリオロイス:ワンピースの少女
推奨感情P:好奇心/N恥辱
カヴァー/ワークス 高校生/高校生
君はN市の高校に通う、レネゲイドを知らぬごく普通の一般人だ。
雨の振る夜に、君はアルバイトの帰り道として繁華街を歩いていた。
ネオンの灯る大人な店が乱立する中、目に毒だと家への帰路を急ぐが、そんな君を突如呼び止める少女が現れる。
露出の高い薄手なワンピースを身に纏う少女は、君に提案を持ちかけた。
「今夜、私を買いませんか」
その一言が、君をいざ知らぬ世界への扉をこじ開けることになる。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 32 | ||||
| 追加経験点のうち2点はEE分 使用サプリ:上級・LM・EA・HR・IA | |||||
| 1 | 25/04/13 | ネオンな夜は君に逢いたい | トリチキン | トワトワSeijiカシオ | |