ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ワイルドカード” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ワイルドカード”

プレイヤー:御影結城

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
格闘家
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定に組み合わせられる。組み合わせた判定を【精神】で行なえる。ラウンド1回まで
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7)
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行なえる

コンボ

全知

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》《無形の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+8
7

あらゆる判定に組み合わせて使用

全知 ※白兵攻撃時

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》《無形の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+8
7
4
3

※スタニングバトン使用時のデータ

利剣

組み合わせ
《コンセントレイト:ハヌマーン》《切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
8
4+3
100%以上
3+8
7
4+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 0 7 攻撃以外の【肉体】判定の達成値+3
白猿の額冠 防具(補助) +3 0 5 契約者は、理性的なふるまいを要求される。暴走を受けるたび5DのHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†イリーガルモービル 25 エンブレム/一般 判定ダイス+4個。ヴィークルとしてのデータはシーン登場時に「乗用車」「モーターボート」「ヘリ」から選択する
ブルージズ 35 エンブレム/一般 判定ダイス+4個。未昇華のタイタスを持っている場合のみ有効。
ウェポンケース 1 一般 スタニングバトンをオートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 60 65 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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