ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト

プレイヤー:asuka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
+3=7
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を精神で判定する
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
種別:射撃 技能:≪射撃≫ 攻撃力:+[Lv+4]
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 武器 2
組み合わせた射撃技能の判定ダイスを+[Lv+1】個する
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーのC値-1、判定のダイスを+Lv個。
マルチウエポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2丁拳銃

コンボ

魔弾

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートコンバットシステムマルチウエポンアドヴァイス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0-59
7+5
7
10
60-79
7+6
7
10
80-99
7+7
7
10
100-129
7+10
6
11

ハンドレッドガンズ使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 100 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット