“聖骸の勝利者”庵木 茜吏
プレイヤー:蒼真
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 179
- 体重
- 63
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- フラワーコーディネーター
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +63
- 未使用
- 29
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 両親/本当に大好きだったし、過ごした時間は幸せだった。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | かつての同僚/裏切られる方が悪いのか、裏切る方が悪いのか。 | |
裏切られた | ||
邂逅 | 藤崎弦一/意見が合致する数少ない一人。 | |
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 家族を失い覚醒。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 俺から何かを奪おうなんぞ許せん。殺すなら殺される覚悟はできているのだろうな。 |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 6 | 勝利と栄光の槍+6。 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 3 | |
情報:UGN | 3 | ||||||
情報:警察 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 遺産継承者:栄光と勝利の槍 | ― | 合わせて”カウンター”取得。 | ||||
経験 | かつての同僚 | 執着 | / | 憤懣 | あれだけ殺したのにまだ夢に見る。 | ||
邂逅 | 藤崎弦一 | 親近感 | / | 脅威 | 良くも悪くも公平だ。むしろそれが安心する。 | ||
シナリオ | 真勝 愛(Sロイス) | 信頼 | / | 不信感 | 信頼していますよ。休まないところ以外は。 | ||
ブラッド・チエーニ | 親近感 | / | 不信感 | …互いに苦労はするようだ。 | |||
スロウス | 有為 | / | 厭気 | ふざけるな(ふざけるな) | |||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。対象が自分に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済みになる。1シナリオ/Lv回。 | |||||||||
C:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
電光石火 | 1 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。1DのHPを失う。 | |||||||||
援護の風 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
対象の判定ダイスを+Lv個。1ラウンド/1回。 | |||||||||
ウィンドブレス | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
援護の風を使用する直前に宣言。援護の風を使用した判定の達成値を+[Lv×3]。 | |||||||||
限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
そのラウンドの間、「1R/1回」までのエフェクトを一つ、「1R/2回」まで使用できるようになる。1シナリオ/Lv回。 | |||||||||
真偽感知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
コンボ
”揺れ動くもの”
- 組み合わせ
- C:ハヌマーン+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 8
- 4+-1
- 11
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 4+-1
- 11
- 支援込100下
- 3+9
- 8
- 4+14
- 11
- 支援込100上
- 3+11
- 7
- 4+17
- 11
- 3+2
武器性能込み。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄光と勝利の槍 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | ‐1 | 11 | 3 | 至近/視界 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2個。 | |
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | ダイス+2個。 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 槍をすぽ。 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 意志判定+1。 | |
スーペリアルネットワーク | 5 | エンブレム | 自身が行う攻撃の対象が選択したシンドロームを取得していた場合与えるダメージに+3。マイナーを使用することでシンドロームを変更可。 【指定エフェクト:キュマイラ】 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 23 | 136 | 5 | 0 | 164 | 29/193 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「支部長、少しは休んで頂かないと困ります」
「はぁ、わかりました」
「外野にとやかく言われる筋合いは無い。もしそれが事実であるならば俺が刺し違えてでも殺してやる。他人に任せるものか」
「口には気をつけろよ、あまり気が長く無いもんでな」
設定
フラワーコーディネーターではあるが主に取り扱っているのは葬儀花(フューネラルフラワー)。
しかしどちらかというとUGNに籠って仕事をしている事の方が多い。
本人が言うには葬儀花の仕事は依頼が無い方が良いとは言っている。(仕事があるってことは誰か死んだってことだからネ)
支部長が休まないので案外遠慮ない発言をしてくる。
今回の件に関しても色んな意味で腹を立ててはいるが誰よりも心配してたりする。
支部長に対しては覚醒時からお世話になっているので支部長の事をかなり慕っており、
他人に悪く言われたりすると怒る。ちょとヤンキー見え隠れする。
栄光と勝利の槍は覚醒時に取得している。(敵FHエージェントからむしり取った)
恐らく相手側が敗北した事により、槍自身の意志でこちらに渡ったのだろうという憶測。
そこから負けたことは無い(勝利を追求させられる)。
辛勝だったこともあるがどうにかふんばっている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 5/21.22 | 『When the stars align』 | 29 | あご | そうまけむりはまべのすけありさわ |