ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安藤 透真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安藤 透真あんどう とうま

プレイヤー:まゆ

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
173
体重
62㎏
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+120
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 施設にいたやつらはみんな兄妹さ
複数の兄弟姉妹がいる
経験 UGNの目指す未来は間違っていないと思う
UGNへの忠誠
邂逅 あいつ(春日)訓練場に設置できねーかな
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 オーヴァードとして目覚めるほどの願いを本人はいまだ自覚できずにいる
渇望 17
衝動 侵蝕値 楽しみはゆっくり味わいたいタイプなんだ
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァード(ジャーム)のダメージロール+2D HP-3
兄弟姉妹 庇護 不安 みんな元気にしてるかな~
Sロイス ナイチンゲール 友情 悔悟
都築京香 執着 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定D+【LV+1】
Cソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
痛みの水 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
【攻撃力:+LV】射撃攻撃 与ダメ時放心
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に変更 装備武器破壊
腐食の指先 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
攻撃命中時対象の装甲値-【LV*5】(最低0)
猛毒の雫 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスに行う攻撃で与ダメ時邪毒(LV)
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘不能を回復 HPを【lv*5】回復 自分に使用不可 シナリオ1回
罪人の枷 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
攻撃命中時、そのラウンド対象が行う判定達成値-【lv*2】
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
≪砂の加護≫と同時使用 対象のそのメインプロセスの【攻撃力+lv*4】
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どこでも入れる
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を割り出す
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
みんな友達

コンボ

組み合わせ
砂の加護痛みの水Cソラリス罪人の枷砂塵霊(腐食の指先猛毒の雫)〈ギガンティックモード〉
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13(+4)〈+3〉
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+侵
8
3
5+12+2d
100%以上
4+5+侵
7
3
6+16+2d

バステ:放心、邪毒 達成値-lv*2
シーン間装甲値ーLV*5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
高性能治療キット 4 その他 メジャーアクションで使用、HPを3D点回復。(NC103)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 206 0 0 218 32/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラ絵: https://picrew.me/share?cd=pcsI3JWcOV

表の顔は人当たりの良い明るく元気な少年。
裏の顔は好戦的で負けず嫌い。相手を1発でぶっ飛ばすよりもじわじわと削り取っていくような戦法を好む。

生まれた時からUGNの施設育てられた。
実の両親については全く覚えておらずUGNの人間が家族
特に同じ施設で育ったチルドレンはみな兄弟として大切にしている。

ナイチンゲール
自身の気質の問題と、兄弟姉妹をひとりひとり守るには手が足りない
それゆえに戦うことで守ると決めたが、ソングバードを最後まで守り続けたナイチンゲールの姿はとても羨ましく思えた。
敵対組織の相手は倒さねばならない。だが死んだ相手、家族を守りたいと願った同志を弔うことぐらいUGNは許してくれるだろう。・・・任務が終わったら花くらい手向けてやろうと、そう思っていたのに。


ソングバード
彼がUGNチルドレンであればきっと、自分も彼を弟として大切にしただろう。
でも、自分に、兄弟姉妹に、UGNに敵対するならば敵として倒さねばならない。
弟妹達のように幼い相手でも、敵対する相手を見逃せばいつか兄弟姉妹が傷つく。だから倒すことに躊躇いはない。
自分が敵である彼にできることはせいぜい、君の姉とともに来世はどうか平穏にと願うことぐらいだ。


葦原 燈夜
腕の立つ、同い年の男子ということでぜひ仲良く、試合などしてほしいと思っている。
小さい子が苦手そうな雰囲気がちょっと面白いな~とも思っている。

花篤 美耶子
いや~お嬢は頼りになるなぁ~(書類を押し付ける)などの行為を行っているが、上司として指示に従うつもりはある。
なんならサポート能力についてはとても頼りにしている。

東雲 沙希
とても可愛い。困ったことがあったら是非お兄ちゃんを頼ってほしい。
(任務で弟妹のいる施設にはめったに帰れていないため、年下(にみえる)の沙希を構いたくて仕方がない)

久良杜恵
ふつーに良い人そうなお巡りさんだなと思っている。
厄介そうな事件に巻き込まれる星に生まれてそうとちょっと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6
1 3/12 ハトメモ第1回 15 オルキィさん
2 3/27 2回 14 オルキィさん
3 3回 26 オルキィさん
4 4回 27 オルキィさん
5 5回目 32 オルキィさん

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