ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深篠 蓮華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深篠 蓮華(ふかしの れんげ)

プレイヤー:なぐ

年齢
15
性別
星座
身長
167cm
体重
58kg
血液型
A型
ワークス
不良学生
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
バロール
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+126
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
吸血 17
/変異暴走
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
運転:2 情報:裏社会1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:銀色の腕
シナリオ 春風花怜 庇護 不安

メモリー

関係名前感情
1
2
3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値-2
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 1
素手白兵攻撃。攻撃力+lv。装甲無視。
空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象は戦闘移動を行う。1シナリオlv回。
鮮血の奏者 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
Lv点以下の任意HPを消費して対象が行う攻撃の攻撃力を+消費HP*3する。
赤き重刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
所持している武器をひとつ選択してLv以下の任意のHPを消費して、武器の攻撃力に+[lv*4]する。
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
攻撃を受けた際リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。C値-Lv(下限値7)リアクション不可。
血染めの獣 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 吸血、120%
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた際に使用。そのシーン間に白兵攻撃の攻撃力を+10する。この効果は3回まで重複する。1シナリオlv回。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った後に使用。未行動になる代わりに行動値が0になる。1ラウンド1回、1シナリオlv回使用可能。
鋭敏感覚 1
衝動探知 1
屑鉄の橋 1

コンボ

水流連打👊👊👊

組み合わせ
コンセントレイト:バロール漆黒の拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
11
11+21+28
100%以上
5+2
7
11
11+24+32
血染めの獣3回
5+2
7
11
11+24+32+30

鮮血の奏者+赤き重刃(+血染めの獣3回)

復讐の刃さん

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
11
11+21+28
100%以上
5
8
11
11+24+32
血染めの獣3回
5
8
11
11+24+32+30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 〈白兵〉 0 11 7 至近 攻撃かガードの度にHPを2点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 HP消費の量を5追加。
エンチャント 10 素手。ダイス+2個。
情報収集チーム 2 情報の判定の達成値+2 シナリオ3回
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉の判定ダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 156 25 45 256 0/256
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺
二人称:苗字/アンタ

根は真面目な性格であるが、口下手かつ手が早い問題児。
過去に上級生に絡まれている同級生を助けるために止めに入ったら、そのまま殴り合いの喧嘩になった事から周囲に不良だと思われるようになった。実際不良では……?
空手部に所属していたが度々問題を起こすため大会などには出れないことが多く、特に成績などは残せなかった。
受験期に入り「勉強ができる奴は眼鏡をかけているので眼鏡を掛ければ勉強ができる」と思い眼鏡を購入。伊達。形から入るタイプ。

ノーガード戦法が主流であり、相手の攻撃を一度喰らった後に重い一撃を叩き込むのが得意。
コミュニケーション(物理)が存在すると信じているため、喧嘩で殴り合った後に友人になることも少なくない。なので友達にも不良が多くなる。やっぱり不良なのでは……?

銀色の腕は正確には銀色の腕相当の別物。流れ出た血を重力で留めて腕の形状にしてる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 126

チャットパレット