“ハッピースラッシャー”スイレン
プレイヤー:
私の名前は幸せの調停者ハッピースラッシャー
幸せ絶頂の君を殺しに来た
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 最後の希望 | ||
| 経験 | ||
| 殺戮の日々 | ||
| 邂逅 | ||
| 好敵手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:ゼノス |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 人魚伝説 | 執着 | / | 不信感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンネイバー | 1 | ||||||||
| [経験点修正:-15点] | |||||||||
| オリジン;レジェンド | 1 | ||||||||
| [経験点修正:-15点] | |||||||||
| コンセントレイト(エグザイル) | 2 | ||||||||
| 赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| Lv以下*2の任意のHPを使い剣を作る | |||||||||
| 伸縮椀 | 2 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
| 射程を視界にして組み合わせた判定のダイスを3-レベルする | |||||||||
| 始祖の血統 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 100% | |
| 組み合わせたDをレべ*2する。その後HPを3失う | |||||||||
| 不死者の恩寵 | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
| HPをレベルD+肉体回復 | |||||||||
| 異形の歩み | 1 | ||||||||
| ブラッドリーディング | 1 | ||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 消費したHP*2 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「幸福」とはそれを享受する本人の意思とは関係なく、ごく身近にそれと同様、或いはそれ以上の不幸を生み出す。世界はそういったアルゴリズムでできている。
つまり、おとぎ話のような完全無欠のハッピーエンドは億万不幸の上ではじめて成り立つ。
では発想を転がして、完全無欠のハッピーエンドを排除してしまえば、億万の不幸もまたなくなるのではないか。
これを「幸せの平均化」といい、「幸せの調停者」は今日も任務を遂行するために刃を研ぐ
かつて、「幸せの調停者」と名乗るグループに所属していた
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||