ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宵月 紫黒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

罪の七冠(カラーレス・レインボー)宵月 紫黒(よいづき しこく)

プレイヤー:カツウォヌス

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
+145=212
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+1000
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹
経験
純粋培養
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走中、あらゆる判定のダイス-5個
その他の修正46マテリアル:心臓、異形の刻印、適合体、ペインエディター、魔狼の心臓、マテリアル:肺、蛇王の外套
侵蝕率基本値76

能力値

肉体20 感覚8 精神7 社会6
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長9 成長 成長 成長
その他修正7 その他修正5 その他修正6 その他修正5
白兵21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者
Dロイス 遺産継承者:蛇王の外套
霧谷 雄吾 有為 不快感
シナリオ ”朱きプレヴラ”トリア 友情 不信感
姫宮 真白 友情 隔意

メモリー

関係名前感情
同型機たち 憐憫
日常 憧憬
ガーディアンズ・ジョーカー 誇り

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
異形の刻印 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*5] 基本侵蝕率+3
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
「タイミング:オートアクション」を打ち消す(エネミーエフェクト、「制限:-」のみ) シナリオLv回
デビルスレッド 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:〈デビルストリング〉 「制限:80%、100%、ピュアブリード、リミット」も打消し可 シナリオLv回
異形の加護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
HPダメージ軽減エフェクトと同時使用.そのエフェクトの効果に+3D.1ラウンド1回.暴走のBSを受けている場合、この回数制限は無視できる
蛇王の外套:万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
シーン内で使用されたエフェクトを1つLv1で習得する。(エネミーエフェクト、「制限:-」以外のエフェクト不可) 1シナリオ1回
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
シーン内で使用されたエフェクトを1つLv1で習得する。(エネミーエフェクト、「制限:ピュア」不可) 1シナリオ1回
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメージ算出直後。HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
いつでも使用可。選択したエフェクトひとつの使用回数1回分回復。そのエフェクトの侵蝕値分HPを失う。1シナリオ1回
異形の捕食者 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 飢餓、120%
HPダメージ算出直前、ダメージ-[Lv+2]D シーン中、攻撃力+[軽減したダメージ] シナリオ1回
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセス直後に使用。未行動になる。ただし、そのラウンドの間【行動値】は0になる。1ラウンド1回。1シナリオLv回
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:〈赫き剣〉
螺旋撃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間、メジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値+1される。1シーンLv回
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程変更。判定のダイス-[3-Lv]個(最大0個)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合HP[Lv*4]回復
ラバーアームズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2] 〈伸縮腕〉使用でさらに+1D
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象変更 シナリオLv回
怒涛の大蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
前提:〈伸縮腕〉 対象・範囲変更 1シナリオ1回
災いの魔剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
HPを残り1まで失う。この白兵攻撃の攻撃力+[失ったHP](最大Lv*10) 1シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 31+8 5 至近 〈破壊の血〉適用済み HP5点消費100↓ 
赫き剣 白兵 〈白兵〉 37+8 5 至近 〈破壊の血〉適用済み HP6点消費100↑ 
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 0 防具 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワーソース:サイエンス 20 任意の能力値3点を振り分ける。ひとつの能力値には2点まで
マテリアル適合者 5
魔狼の心臓 45 HP最大値+40 基本侵蝕+8
適合体 15 〈異形の刻印〉 基本侵蝕率+4
マテリアル:肺 25 戦闘不能もしくは死亡時、戦闘不能・死亡を打ち消しHPを完全に回復する。1シナリオ1回 侵蝕率基本値+10
マテリアル:心臓 25 能力値すべてに+5、侵蝕率基本値+10
マテリアル:左目 25 リレーション/一般 あなたに対するダメージが算出された際に使用。そのダメージを無効化し、同時にその攻撃によって受けるはずだったバッドステータス、ダイスへのペナルティなどの効果を打ち消す。行為判定終了後にあなたは衝動判定を行うこと。この効果は1シーン1回まで使用できる。
†特異体 20 自分の習得しているシンドローム以外のエフェクト1つをLv1で習得する。(制限:ピュアブリード、エネミーエフェクト不可)
サングイン 15 所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出する事が出来る。
リーサルシャイン 10 一般 〈赫き剣〉の攻撃力+3
インフィニティコロナ 25 一般 前提:リーサルシャイン
白兵攻撃の直前に使用。その攻撃の攻撃力+[使用している武器一つの攻撃力]
予備心臓 30 使い捨て 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。
使用後、侵蝕率+1D。 レアアイテム
死神の鋼糸 15 一般 〈デモンズウェブ〉ではHPダメージをさらに-7
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/一般 エフェクト作成武器の攻撃力+5、ガード値+3
リマインドソウル 15 エンブレム/一般 バックトラックのダイスを振る直前に使用。そのバックトラックのダイス+1D。バックトラックのダイスを増加させるを行った場合、ダイスの数を計算した後にこの効果を適用すること。なお、バックトラックを追加で振るにこの効果は適用されない。
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃の判定達成値+2
ハードボディ 5 エンブレム/一般 HP最大値+5
サンダーストーム 10 エンブレム/一般 HPダメージ-5
クローンボディ 30 一般 あなたが戦闘不能になったときに使用。あなたの戦闘不能を回復し、HP1点まで回復。また、同時にあなたが受けている不利な効果もすべて打ち消す。どこまで適用されるかはGMが決定すること。この効果は1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 75 530 370 45 1130 0/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000

チャットパレット