ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:κ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:κ

プレイヤー:八神ユウ

自由登録 基本ステージ DMSエネミー

年齢
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミーC
カヴァー
エネミー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+30=57
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+18=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+120
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 6 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[Lv×3] 侵蝕率でLvアップしない 基本侵蝕率+4
バトルビート 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセス中の判定ダイス+Lv個
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 100%
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行う。またそのメジャーではC値を+1して行う。1シナリオ1回
振動球 12 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+Lv 装甲値無視
さらなる波 7 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv×2]
コンセ:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
加速する刻 1 イニシアチブ
生命増強 1 常時
最大HP+[Lv×30]

コンボ

旋風の魔獣

組み合わせ
バトルビート
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
6

メインプロセス中の判定ダイス+Lv個

風刃

組み合わせ
振動球さらなる波コンセ:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
7
4
26
100%以上
3+6
7
4
29

装甲値無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 260 0 0 260 -10/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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