ジャーム:κ
プレイヤー:八神ユウ
- HP最大値
- +30=57
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +18=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- -10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
|
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その他の修正 | 120 |
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侵蝕率基本値 | 120 |
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能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
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情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
| |
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―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 先手必勝
| 6
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
【行動値】+[Lv×3] 侵蝕率でLvアップしない 基本侵蝕率+4 |
| バトルビート
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
メインプロセス中の判定ダイス+Lv個 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| 100%
|
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行う。またそのメジャーではC値を+1して行う。1シナリオ1回 |
| 振動球
| 12
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
|
|
|
攻撃力+Lv 装甲値無視 |
| さらなる波
| 7
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
|
|
|
攻撃力+[Lv×2] |
| コンセ:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
|
|
|
C値-Lv |
| 加速する刻
| 1
| イニシアチブ
|
|
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|
|
| 生命増強
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
最大HP+[Lv×30] |
コンボ
旋風の魔獣
- 組み合わせ
- バトルビート
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
-
- 100%以上
- 6
-
メインプロセス中の判定ダイス+Lv個
風刃
- 組み合わせ
- 振動球+さらなる波+コンセ:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3+5
- 7
- 4
- 26
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 4
- 29
装甲値無視
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 260
| 0
| 0
| 260
| -10/250
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 120
|
|
|