ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相崎 理子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

退屈は嫌いなの(ガンモール)相崎 理子(さがさき りこ)

プレイヤー:ぬるま湯

自由登録 基本ステージ AGIA

また訓練? もー飽きたってぇ~」

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
151
体重
44
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 愛され大切にされ、期待とともに育てられた。
待ち望まれた子
経験 過保護な両親に敷かれた道を歩んできた。
平凡
邂逅/欲望 あの人についていけば、きっと知らない世界に行ける。
案内人
覚醒 侵蝕値 夢で見た、あの魔法のような力はなんだったんだろう。
探求 14
衝動 侵蝕値 縛られたくない。もう何もかも煩わしい!
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
芸術:絵画(メイク)1 知識: 情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 申し子専用エフェクトからひとつ選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。ただし、このDロイス取得時に選択しなかったエフェクトを新規で取得することはできない。
固定 両親 誠意 食傷 いい子ちゃんはイヤ。
固定 教官 感服 食傷 能力を気軽に使うなって口うるさい。
シナリオ 枸千里 憧憬 敵愾心 まじ爆イケ。無敵。
谷津橋薄荷 友情 劣等感 われら恋する乙女同盟
トライフル 執着 憤懣 ヤなやつ。最低。ブッ潰す。
シンガプーラ 好奇心 疎外感 ネコチャンかわい~~~~~

メモリー

関係名前感情
中学のときの友達 疎外感 両親に反対され疎遠になったともだち。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インターセプト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
イニシアチブにメインプロセスを行える。未行動でないと使用できない。シナリオ1回、他エフェクトと組み合わせ不可。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブにメインプロセスを行える。またこのメインは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、HP20点消費し、シナリオ1回
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にダメージを与えることはできない。この効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない、シナリオLV回
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:LV×2+2」の射撃攻撃を行う。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない
黒星の門 3 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも同エンゲージに対して使用できる。また、組み合わせた判定のダイス+[LV+1]。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
重力を操作し、常に空中を浮遊して行動していることを表すエフェクト。重力に縛られることなく、常にゆっくりと行動するその様は魔王のごとしである。ただし、急速な動きはできないため、戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛んでいることはできない。

コンボ

“気に入らなーい”

組み合わせ
《コンセ:バロールLv2》《死神の瞳Lv3》《因果歪曲Lv2》《黒星の門Lv3》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
6
100%以上
5+5+3
7
6

60%
命中期待値 26.5+6=32.5
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+5D10

100%
命中期待値 38.2+6=44.2
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D10

“お仕置きだよ!”

組み合わせ
《コンセ:バロールLv2》《黒の鉄槌Lv1》《黒星の門Lv3》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
6
4
100%以上
5+5+3
7
6
6

60%
命中期待値 26.5+6=32.5
ダメージ期待値 4D10+4=26

100%
命中期待値 38.2+6=44.2
ダメージ期待値 5D10+6=33.5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイス+2する。
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値に+1する。
応急手当キット 3 使い捨て メジャー使用でHPを2D10点回復させる。戦闘中は使用できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 124 0 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

過保護で厳しい両親に育てられ、つまらない日常を送っていた。
ある時、偶然巻き込まれた事件にてオーヴァードという存在を知る。
その力に憧れ、姿を探すうちに気づけば自身も非日常へと足を踏み入れていた。

能力が暴走すれば甚大な被害が出る恐れがあるとUGN上層部に懸念され、日々訓練に追われている。

好きなもの:かわいい服、千里さん
嫌いなもの:訓練、つまんないこと

ICV:阿澄佳奈

詳細

ある日、大学受験に向けて通っていた学習塾の帰り道、アンチワーディング体質であった理子はオーヴァード同士の戦闘に巻き込まれてしまう。敵の凶刃から庇ってくれたのは一人の義足のオーヴァード。
怪我の治療とともに記憶処理を受けたものの、その後ろ姿だけは忘れられずにいた。
もう一度会いたいとたびたび事件現場に足を運んでいたところ、その場に残留していたレネゲイドに触れ覚醒。
事後調査に訪れていた義足のオーヴァード─碇支部支部長─に保護され、理子は退屈な日常と別れを告げた。

メモリー

中学生の頃は真面目で、友達も少なかった。そんなあたしと仲良くしてくれたのは、毎日先生に怒られてるような絵に描いた不良。スカート折ってメイクしてピアスもあけてるようなヤツ。でも子ども好きないい子で、将来は保育士になりたいって笑って教えてくれた。笑うとかわいーんだよ。けど、あたしの親は気に入らなかったみたい。友達は選べって連絡先は消されて、高校は家から遠い進学校に通わされて、それっきり会わなくなっちゃった。
勝手にいなくなったこと怒ってるだろうけど、元気してたらいーな。

Image Songs

One/Aimer
コイコガレ/milet

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット