ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六月 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六月(ムツキ)

プレイヤー:73HO3

今は…違う!」

年齢
16
性別
星座
やぎ座
身長
169
体重
53
血液型
BB型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
16
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+36
未使用
113
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 縺翫⊂縺医※縺ェ縺
繧上☆繧後◆
経験 殺す...
犯人
邂逅/欲望 あんなのに借りを作ったままなんて...俺なら自殺しちゃうね
借り
覚醒 侵蝕値 ????????????????????????????
18
衝動 侵蝕値 縺壹▲縺ィ
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達6
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
犯人 縺。縺後≧ 純愛 憎悪 殺す...
借り 六道 補斑 幸福感 食傷 縺吶″

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
コンセ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV。下限7。
このメインプロセスではメジャーアクションを2回行う。シナリオ1回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 2 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
絆の制服 5 防具 0 0 3 攻撃以外の精神判定+2。
伝統的改造制服。大人の自己満足に挑んだこの芸術作品は先人の反省文の結晶。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
手配師 1 コネ 〈調達〉 ダイス+3。
シナリオ1回。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。
シナリオ3回。
ウェポンケース 1 その他 指定した武器をいつでも装備できるようになる。
スタニングバトン。
思い出の一品 2 その他 意志+1。
肌身離さず持ち歩いているロケットペンダント。
家族写真が入っている...と思われる。
サーチレーダー 2 その他 知覚+1。
便利だね。
携帯電話 0 その他 SE(第三世代)。
アクセサリー 0 その他 G-SHOCK。
ブランケット 1 その他 指定したアイテムを所持している場合意志+1。していない場合-1。
思い出の一品。
インクリボン 2 その他 コネと組み合わせて使用する。
ダイス+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 25 6 0 53 113/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

六道補斑に身長で負けているのを気にしており、体重で勝つことでそのストレスを発散している。
なおそのせいで伸びない模様。
UGNと関わったことがないためコードネームを持たない。
10年前家族をジャームに殺された。六月は押し入れに隠れていたため見つからなかった。
六道補斑も捜査に協力したものの犯人は見つからず事件は迷宮入り、身寄りがなかったため六道探偵事務所に居候することとなる。
初めは犯人を見つけられなかったこともあり険悪だったが徐々に心を開き今では複数のバイトを掛け持ちする立派な不良学生になった。家事も得意。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 初期作成 36 あまとーしろ

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