ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烙印シナリオ-古代兵器:凍氷帝- - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烙印シナリオ-古代兵器:凍氷帝-

プレイヤー:なまこ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+150=230
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+0
未使用
-878
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体20 感覚5 精神20 社会7
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長16 成長5 成長18 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC20 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超越活性 E
飢えたる魂 E
暴食の胃袋 E、クリンナップごとに1dダメージ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷盾 5 オートアクション
G値+lv*5
生命増強 5 常時
HP+lv*30
加速する刻 1 イニシアチブ
割り込み
氷の塔 7 メジャーアクション 〈RC〉
同一エンゲージ不可、攻撃力+lv*3の射撃攻撃
氷炎の乱舞 7 メジャーアクション 〈RC〉
組み合わせ。攻撃力+lv*3、攻撃の判定-2d
ブリザードブレス 7 メジャーアクション
攻撃力+lvの射撃攻撃、判定-3d
コンセ 3 メジャーアクション
超越活性:結合粉砕 7 メジャーアクション シンドローム E
装甲無視、判定+lvd
飢えたる魂:黒星の門 5 メジャーアクション E
同一エンゲージ不可を無視、判定+lv+1d

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
氷の因子 氷を操ることのできる因子。2つで1つの因子の欠片であり、因子を操るものは生だけでなく死ですら凍りつくことが可能である。最も、氷の力に長けた存在であればその力の一端を使うことはできるだろう。
古代の王である凍氷帝はその力で自らの民たちの死をも凍り付けた。故にヒスイの民は無限の命を得たが、火なき肉体はあまりに儚く脆い。
エネミーの場合、Eロイス:暴食の胃袋を宣言している場合エネミーの攻撃はすべてシーン(選択)となり、自らの攻撃判定の補正は無視される。ただし、暴食の胃袋の攻撃される場合対象の判定を-2dする効果は失われる。

この因子は完全ではなく、そのエフェクトを使用することはできない。使用するには炎の因子を手に入れる必要がある。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
620 63 325 0 0 1008 -878/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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