烙印シナリオ-古代兵器:凍氷帝-
プレイヤー:なまこ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- +150=230
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 30
- 戦闘移動
- 35
- 全力移動
- 70
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -878
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 20 | 感覚 | 5 | 精神 | 20 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 16 | 成長 | 5 | 成長 | 18 | 成長 | 5 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 20 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 超越活性 | / | E | |||||
| 飢えたる魂 | / | E | |||||
| 暴食の胃袋 | / | E、クリンナップごとに1dダメージ | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 氷盾 | 5 | オートアクション | |||||||
| G値+lv*5 | |||||||||
| 生命増強 | 5 | 常時 | |||||||
| HP+lv*30 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | |||||||
| 割り込み | |||||||||
| 氷の塔 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 同一エンゲージ不可、攻撃力+lv*3の射撃攻撃 | |||||||||
| 氷炎の乱舞 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 組み合わせ。攻撃力+lv*3、攻撃の判定-2d | |||||||||
| ブリザードブレス | 7 | メジャーアクション | |||||||
| 攻撃力+lvの射撃攻撃、判定-3d | |||||||||
| コンセ | 3 | メジャーアクション | |||||||
| 超越活性:結合粉砕 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | E | |||||
| 装甲無視、判定+lvd | |||||||||
| 飢えたる魂:黒星の門 | 5 | メジャーアクション | E | ||||||
| 同一エンゲージ不可を無視、判定+lv+1d | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 氷の因子 | 氷を操ることのできる因子。2つで1つの因子の欠片であり、因子を操るものは生だけでなく死ですら凍りつくことが可能である。最も、氷の力に長けた存在であればその力の一端を使うことはできるだろう。 古代の王である凍氷帝はその力で自らの民たちの死をも凍り付けた。故にヒスイの民は無限の命を得たが、火なき肉体はあまりに儚く脆い。 エネミーの場合、Eロイス:暴食の胃袋を宣言している場合エネミーの攻撃はすべてシーン(選択)となり、自らの攻撃判定の―補正は無視される。ただし、暴食の胃袋の攻撃される場合対象の判定を-2dする効果は失われる。 この因子は完全ではなく、そのエフェクトを使用することはできない。使用するには炎の因子を手に入れる必要がある。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 620
| 63
| 325
| 0
| 0
| 1008
| -878/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |