ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

湊 鞠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多銃使い(ヒュドラ)湊 鞠(みなと まり)

プレイヤー:

年齢
18
性別
星座
不明
身長
158
体重
不明
血液型
不明
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
マスターエージェント/マスターレイス
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
+50=58
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+165
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
汚点
欲望
栄光
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正16
侵蝕率基本値49

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避 知覚1 意志5 調達2
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 悪霊の主(オールドレイス) 120%以上とき常時以外のエフェクトLV+1判定ダイス+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート(射撃) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を精神で振る
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる 判定の達成値を-(5-Lv)(最大0)する
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
所持している武器をLv個選択。攻撃力を+(選択した武器の攻撃力の合計)し効果も適用する。経験点修正:-5点]
武芸の達人(射撃) 5 常時 自動成功 自身 -
選択した技能の達成値を+(LV×3)する 暴走中はこの効果は発動しない
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 -
常備化ポイントを+(LV×10)
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
人工的な機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析できる

コンボ

ダンス・バレット

組み合わせ
3.4.5.6
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
8
8+15
105
100%以上
7+5
7
8+15
120
120%以上
7+9
7
8+15
135

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 45 射撃 〈射撃〉 0 4(+6+5) - 20m 9丁所持
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 選択したエフェクトの最大レベルを+1し、侵蝕率を+1。一つまでしか常備化できない。(ヴァリブルウェポン)
ウェポンケース 9 その他
エンチャント 10 その他 (STALKER1 マルチウェポン) 判定ダイス+2
最強の一振り 15 その他 武器一つを選択。選択した武器を使用する際、その武器の攻撃力を+5。(STALKER)
力の証 30 その他 常備化ポイントが50点以下のFH専用アイテム1つを入手できる。(AIDA)
AIDA(精神,社会) その他 精神と社会の判定ダイス+3 精神強化手術×3 ※力の証で取得
亡霊の御印 5 その他 エフェクト一つを選択。選択したエフェクトのレベルを+1、最大レベルを+1。(ヴァリブルウェポン)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 30 182 63 0 295 0/295
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

湊 鞠

キャラクター名:湊 鞠(みなと まり)
コードネーム:多銃使い(ヒュドラ)

年齢:18歳
性別:女
身長:158cm
体重:不明
星座:不明
血液型:不明

ワークス  :FHエージェントB
カヴァー  :マスターエージェント
ブリード  :ピュアブリード
シンドローム:ノイマン

■ライフパス■
出自:天涯孤独
経験:汚点
欲望:栄光
覚醒:憤怒
衝動:闘争

■能力値と技能■

【肉体】:1 (内成長:1)
〈白兵〉:0 / 判定 1r+0
〈回避〉:0 / 判定 1r+0
〈運転〉:0 / 判定 1r+0

【感覚】:1 (内成長:0)
〈射撃〉:8 / 判定 1r+8
〈知覚〉:1 / 判定 1r+1
〈芸術〉:0 / 判定 1r+0

【精神】:7 (内成長:1)
〈RC〉 :1 / 判定 10r+1
〈意志〉:5 / 判定 10r+0
〈知識〉:0 / 判定 10r+0

【社会】:2 (内成長:0)
〈交渉〉:0 / 判定 5r+0
〈調達〉:2 / 判定 5r+2
〈情報:FH〉:3 / 判定 5r+3


【HP】   29
【侵蝕基本値】 49%
【行動値】   9
【戦闘移動】  14m

■エフェクト■

《エフェクト名》 / Lv   / タイミング / 技能 / 難易度 / 対象 / 射程 / 侵蝕値 / 制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近  効果参照
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界  0
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム  2
コントロールソート(射撃) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器  2
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉対決 武器  3
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉対決 武器  4 リミット
武芸の達人(射撃) 5 常時 自動成功 自身  -
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身  -
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近  -


■コンボ■

コンボ名 / 組み合わせ / 技能 / 命中 / 攻撃力 / 対象 / 射程 / 侵蝕値 / 条件 / 効果
乱れ撃ち / 3,4,5,6番目 / 射撃 / 12dx+23@8 / 105 / 単体 / 20m / 11 / 100%未満 /
乱れ撃ち (100%) / 3,4,5,6番目 / 射撃 / 14dx+23@7 / 120 / 単体 / 20m / 11 / 100%以上 /
乱れ撃ち (120%) / 3,4,5,6番目 / 射撃 / 19dx+23@7 / 135 / 単体 / 20m / 11 / 120%以上 /

■アイテム■

・武器
名前   / 常備化 / 経験点 / 種別 / 技能 / 命中 / 攻撃力 / ガード値 / 射程 / 解説
STALKER / 45 / / 射撃 /〈射撃〉 / 0 / 4(+6+5) / 0 / 20m / 9丁所持


・防具
名前 / 常備化 / 経験点 / 種別 / 装甲値 / 行動値 / ドッジ / 解説

・その他
名前 / 常備化 / 経験点 / 種別 / 技能 / 解説
デモンズシード 3 その他 選択したエフェクトの最大レベルを+1し、侵蝕率を+1。一つまでしか常備化できない。(ヴァリブルウェポン)
ウェポンケース 9 その他
エンチャント 10 その他 (STALKER1) を使用した判定ダイス+2
最強の一振り 15 その他 武器一つを選択。選択した武器を使用する際、その武器の攻撃力を+5。(STALKER)
力の証 30 その他 常備化ポイントが50点以下のFH専用アイテム1つを入手できる。(AIDA)
AIDA(精神,社会) その他 精神と社会の判定ダイス+3 精神強化手術×3 ※力の証で取得
亡霊の御印 5 その他 制限:-のエフェクト一つを選択。選択したエフェクトのレベルを+1、最大レベルを+1。(ヴァリブルウェポン)


■ロイス■
名前  / 関係 / ポジティブ / ネガティブ / 属性 / 状態 / メモ
悪霊の主 / Dロイス / / / / ロイス / 120%以上とき常時以外のエフェクトLV+1判定ダイス+4

■メモリー■
名前 / 関係 / 感情 / メモ


■その他■

コンセントレイト:ノイマン コントロールソート(射撃) マルチウェポン ヴァリアブルウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150 GM配布
15 自身の経験値使用

チャットパレット