ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月代 雪那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

応えるもの(アンサラー)月代 雪那(つきしろ ゆきな)

プレイヤー:志摩

年齢
25
性別
星座
山羊座
身長
158
体重
50
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 フェンシング競技者の両親と歳の離れた弟妹がいる。
安定した家庭
経験 フェンシング全国大会優勝、及び世界選手権出場常連
大成功
邂逅 春日恭二となにかと縁がある
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 覚醒のきっかけは死ぬ時の冷たい感覚と恐怖でした
18
衝動 侵蝕値 ……この力を人に向けるくらいならば、私が耐えればいいだけ。それだけでいい。
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 指導者 ワークス支部長のみ。シーン登場しているキャラ一人が判定する直前に使用。ダイス+5 C-1(下限5) 自身には無効、1/シナリオ
憧れた背の人 憧憬 不安 絶対にあの人に追いつきたい。その為に私はここにいる
春日恭二 感服 脅威 覚醒後から何かと縁がある相手。その度に取り逃してしまいます。実は実力者…?
黎明 アスカ 友情 脅威 かつての相棒。
サンポ 感服 不安 能力は申し分ない、しかし何故か不安を覚える。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
真昼の星 1 メジャーアクション
視覚強化 電子望遠鏡以上の視覚を得る。光量調節可能。
ウサギの耳 1 メジャーアクション
雑踏の中の囁きや10km先に落ちた針の音すら聞き分ける。必要時知覚判定
光の舞踏 1/1 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
HR-P76/エンジェルハイロゥ このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える
インフィニティウェポン 3/3 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成、武器に反映済み
カスタマイズ 3/3 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EA-P82/モルフェウス このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マスヴィジョン 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA-P26/エンジェルハイロゥ 1シナリオ3回/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×5]する
クリスタライズ 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA-P83/モルフェウス 1シナリオ3回/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する
光芒の疾走 1/3 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA-P22/エンジェルハイロゥ 1シーンLV回/戦闘移動を行う(離脱可、他エンゲージに接触しても移動を終える必要も無く、封鎖の影響も受けない)

コンボ

突き穿つ雷(ブリューナク)

組み合わせ
白兵光の舞踏カスタマイズコンセントレイト/マスヴィジョンクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9/18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%まで
6+5
7
5
16
100~129
6+7
7
5
48
130~159
6+8
7
5
48
160~189
6+9
7
5
56

雷のような光と速度でもって"同時に放たれる"破鎧の一閃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン(遺産コピー) 白兵 〈白兵〉 0 16 3 至近 古風なサーベル。所持する遺産のコピー
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0
カジュアル 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 159 0 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校生の時に事件に巻き込まれるもオーヴァードとして覚醒。目覚めた異能と、とある介入者の助けによって何とか生き残る。
その後にイリーガルとしてUGN入り。
覚醒時に出会った救い手である人物を尊敬し、目標としているらしいが、その人物に該当する人物は今のところ不明。
大学卒業後警察官として任官、UGNエージェントとなり、潜入他様々な任務を負う。時には派遣先で臨時支部長職を担う事も。
遺産である"フラガラッハ”の所有者であり、得物の由来と任務成功率の高さから"応えるもの”のコードネームで呼ばれる。
戦闘スタイルはフェンシングスタイルの白兵戦。フェンサーとして研鑽した技術、エンジェルハイロウの光を操る幻惑と強化された知覚、モルフェウスの物質変化能力がすべてを貫く一撃と成した。
普段は穏やかで礼儀正しいが、譲れない一線は頑として譲らない頑固者。
日常を尊いものとして守り、楽しむ一方、困難な任務を厭わず率先して飛び込む戦士としての戦いぶりは相反している。
しかし彼女にとってはそれは"当たり前”であり、"誓い”でもあるのだ。

履歴

Dロイス指導者:ワークス支部長のみ。シーン登場しているキャラ一人が判定する直前に使用。ダイス+5 C-1(下限5) 自身には無効、1/シナリオ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット