ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

因幡真白type2.0 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光雷(アサルトバニーモデルワンタイプフォトン)因幡真白type2.0

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
168
体重
55
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=8 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
セキュリティカット 1
タッピング&オンエア 1
ハードワイヤード 5
ライトカスタム 2
オーバースロット 5
加速装置 3
吠え猛る爪 2
ライトスピード 1
先手必勝 5
かまいたち 1
コンセントレイトハヌマーン 2
ハイマニューバー 3
アームズリンク 3
スピードスター 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 硬直
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ
バトルマニューバ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 274 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150

チャットパレット