ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミストルティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“魔剣”ミストルティン

プレイヤー:アジサイ

年齢
18
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親がネグレクト気味
親戚と疎遠
経験 兄がいる
兄弟
邂逅 伊庭宗一:次会ったら……
殺意
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値 前線で剣を振るうなんてそんな恐ろしい事、冗談じゃない!
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種イレギュラー
両親 執着 隔意
信頼 疎外感
シナリオ 小原 翠 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
貫く魔剣 UA18 1 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプの武器による攻撃は、対象の装甲を無視する。神殺す刃の侵蝕率に+4する。
魔を絶つ剣 UA18 5 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプの武器による攻撃力+[Lv*3]する。攻撃対象がグレイプニルシンドロームの場合ダメージに+1D。神殺す刃の侵蝕率に+4する。
神殺す刃 UA16 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 11
大型武器 武器作成、シーン間装備
ハンティングスタイル EA60 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能、移動中に他エンゲージに接触しても移動を終える必要がなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回
アラウンドミラージュ UA21 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 Dロイス
攻撃力+[LV*3]、攻撃に対して対象はドッジ不可 1シナ3回
LO:A UA21 1 マイナーアクション 自動成功 至近 2 リミット
神殺す刃をレベル+5として使用、R終了後アーキタイプは破壊される。1シナLv回
ウェポンリアクター UA18 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
シーン間ダメージ+[Lv+1]D 1シナ1回
ファイナルストライク UA21 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
アーキタイプで攻撃時、ダメージロールで使用。ダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力] アーキタイプは破壊される。
楔の剣 UA24 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
家とかに刺してる
鋭敏感覚 EA63 1 メジャーアクション 自動成功
猫探しに便利
死の眼光 BC60 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
あんまり使いたくない

コンボ

マイナー

組み合わせ
神殺す刃ハンティングスタイル(LO:A)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
11+1(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
33(9+9+15)
100%以上
36(12+9+15)
LO:A
51(27+9+15)

武器作成


アラウンドミラージュ

組み合わせ
アラウンドミラージュ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
-2
3+5+33
100%以上
5
10
-2
6+5+36
ALL
5
10
-2
6+5+51+51+5D

ドッジ不可 装甲無視 1シナ3回

ウェポンリアクター

組み合わせ
ウェポンリアクター
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間ダメージ+[Lv+1]D 1シナ1回

ファイナルストライク

組み合わせ
ファイナルストライク
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 Lv*3+9 5 至近 両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハンティングレザー 15 ハンティングスタイル使用メインプロセスに白兵攻撃力+5
コネ:UGN幹部 1 情報:UGN判定のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 151 15 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

お調子者の高校生探偵。
探偵と言いつつほぼ何でも屋。特に動物探しが得意。ノイマンではないので全然名探偵ではない。

基本楽観的でポジティブ。
素ではなく、空気を読んだうえで努力して場を明るくさせようとしている。

オーヴァードも戦いもあまり好きではない。平和が一番じゃん?のお気楽思考。
ただ、人の役に立つ事は好きなので、イリーガルとして依頼されたら普通に対応する。

最近親に内緒で原付免許を取った。

ライフパス

親が子供を放置しがち。父親は出張等で帰ることが少なく、母親も仕事が忙しく会話は少ない。衣食住はきちんと提供するが、それだけ。
兄も同様に扱われているため、よく助け合って生きてきた。
ただ、覚醒してから親を何となく威圧してしまったことから(死の眼光)、今度は恐怖されてしまっている。

覚醒・衝動

兄と一緒に出かけていた際に、レネゲイド関連事件に巻き込まれて覚醒。
結果的に兄を守る形となったが、兄との関係が(覚えていないはずなのに)微妙にギクシャクしている。

覚醒時のUGNへの誘いは、そもそも戦う組織って怖いじゃん!と思って断っている。

戦闘スタイル

大剣を身体から取り出し扱う。
斬りかかる際は、更に剣を多重生成して動かし、共に飛び掛かり退路を断つ。
侵蝕が進めば、更に強いエネルギーを叩きつけて攻撃することが出来るが、武器が耐えきれずにぶっ壊れる。

ウィンドスカーフ+吹き飛ばしとるか考える

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
おこづかい 2

チャットパレット