“月虹の騎士”リュネ・アーベル・エルミート
プレイヤー:わかめスープ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
人工生命 | ||
経験 | ||
研究機関 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | 0 | その他修正 | 1 | |
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 能力値+3 侵蝕率基本値+3 | ||||
固定 | 研究員 | 好意 | / | 厭気 | RBとして生み出したマスター | ||
固定 | 兄上 | 尊敬 | / | 嫉妬 | ゲーム内設定の兄 | ||
シナリオ | 怪しい少年 | 好奇心 | / | 敵愾心 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
光の銃 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
武器作成 攻撃力:+[LV+2] 命中:0 ガード値:― 射程:視界 | |||||||||
C:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) | |||||||||
炎の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] | |||||||||
灼熱の砦 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3] 移動・離脱を行った場合使用不可 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | RB | |
衝動判定D+LV個 | |||||||||
O:サイバー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
【社会】判定達成値+[LV*2] | |||||||||
ウサギの耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
聴覚の指向性向上 | |||||||||
七色の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | ― | |
対象の感情や容態の変化を読み取る |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- 《C:サラマンダー》《炎の刃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4
- 3+10
- 60%以上
- 8+1
- 8
- 4
- 3+10
- 80%以上
- 8+2
- 8
- 4
- 3+10
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4
- 4+12
- 8
セットアップ:《光の銃》侵蝕値2 使用
攻撃(灼熱の砦使用)
- 組み合わせ
- 《C:サラマンダー》《炎の刃》《灼熱の砦》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4
- 3+10+12
- 60%以上
- 8+1
- 8
- 4
- 3+10+12
- 80%以上
- 8+2
- 8
- 4
- 3+10+12
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4
- 4+12+15
- 8
セットアップ:《光の銃》侵蝕値2 使用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
光の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 3 | 0 | 視界 | 100%↑で攻撃力:4 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 104 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
設定
天体×騎士をモチーフとした人気女性向けアプリゲームのキャラクター。
とあるUGNの研究員が推しの実在化に取り組んだ結果生まれた。
ゲーム内の設定と、RBとして覚醒してからの記憶を持っているが、どちらも自分にとって事実であると言う認識。
今回ショタ化して、マスターはショタ差分に喜んだが、やっぱりショタはたまに摂取するから良い
という事で、元の姿に戻るため原因を探ることになった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 20201127 | はこち | 箱 | こゃりこらす | |
2 | 20210306 | Stop Count Now! | 桜江 | かずヤマダみずきちネンド |