モルガン
プレイヤー:輝美店長
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- グレイプニル
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 改変 | 30 | |
| 侵蝕率基本値 | 47 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 悪意の伝染 | ― | 適用以降誰もシーンに登場出来ない | ||||
| Eロイス | 不滅の妄執 | ― | 解除条件:モルガンがアーサーのロイスをタイタス昇華 | ||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | アンブレラ・ジャームA登場 | ||||
| Eロイス | さらなる絶望 | ― | アンブレラ・ジャームB登場 | ||||
| Eロイス | 予告された終焉 | ― | こいつ倒さないとエンディングで死ぬ | ||||
| Eロイス | 永劫の奴隷 | ― | アンブレラ・ジャームAはHPが0になってもクリンナップまで倒れない | ||||
| アーサー・キャヴェンディッシュ | 好意 | / | 不安 | PU | タイタス昇華でHP全回復、イニシアチブプロセス | ||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| オリジン:プラント | 1 | ||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 3 | ||||||||
| 絶対の狂気 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃 | |||||||||
| 理外の法則 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
| ダイス+[Lv+1] | |||||||||
| メニーブランチ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 対象+[Lv+1]、シーン1回 | |||||||||
| 血の宴 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 範囲(選択)、シナリオ[Lv]回 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 1 | オートアクション | |||||||
| メインプロセス後未行動になり行動値0、ラウンド1回、シナリオ[Lv]回 | |||||||||
| タイムワインド | 1 | イニシアチブ | |||||||
| イニシアチブにメインプロセス、ラウンド1回、シナリオ[Lv]回 | |||||||||
| オーバーライト | 1 | 常時 | |||||||
| [Lv*2]個のエフェクトをグレイプニルとしても扱う | |||||||||
| ハイコンセントレイト | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| CT値-5(下限5)、シナリオ[Lv]回 | |||||||||
コンボ
時は来たれり
- 組み合わせ
- タイムワインド
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
各ラウンド、最初のイニシアチブに使用
メインプロセスを行う
シナリオ3回
もっと遊びましょう
- 組み合わせ
- 夜魔の領域
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1R目と2R目、最初の行動後に使用
行動値0になって未行動になる
シナリオ3回
皆で同じになりましょう
- 組み合わせ
- コンセ、絶対の狂気、理外の法則、メニーブランチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 3+12
- 7
- 11
- 18
- 3+12
初撃
4人を対象に攻撃力+18の射撃攻撃
シナリオ1回
こっちへおいで
- 組み合わせ
- コンセ、絶対の狂気、理外の法則、血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 3+12
- 7
- 11
- 18
- 3+12
2撃目と4撃目
エンゲージ分かれてたら侵蝕率とロイス見つつ対象決定
シナリオ3回
わたしを1人にしないで
- 組み合わせ
- ハイコンセントレイト、絶対の狂気、理外の法則、血の宴
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 3+12
- 5
- 11
- 18
- 3+12
3撃目
エンゲージ分かれてたら侵蝕率とロイス見つつ対象決定
シナリオ1回
くらくてなにもみえない
- 組み合わせ
- 絶対の狂気
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%以上
- 3+5
- 11
- 18
- 3+5
5撃目以降
対象は侵蝕率とロイス見て
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 25
| 180
| 0
| 0
| 215
| 15/230
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 100 |