ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒魔 四帝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ルシファー”黒魔 四帝(くろま してい)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神格

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率でLVアップしない。侵蝕率基本値+5。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力障壁 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+LV×2]。ラウンド中1回。
冥界の檻 1 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5
対象が移動する際に使用。射撃攻撃。ダイス+LV個。命中した場合、移動を無効。シーン中1回。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
このシーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+[LV+1]D。これでのダメージは0。
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃。リアクション不可。これでのダメージは0。

コンボ

サモンズ・デーモン

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このシーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。

アシュタロス

組み合わせ
《死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
全て
4
10
0
0

100%未満:射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+8D。ダメージ0。
100%以上:射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+9D。ダメージ0。

ベルゼビュート

組み合わせ
《死神の瞳》+《悪魔の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
全て
4
10
0
0

100%未満:射撃攻撃。リアクション不可。命中後、対象は次のダメージ+8D。ダメージ0。
100%以上:射撃攻撃。リアクション不可。命中後、対象は次のダメージ+9D。ダメージ0。

アスモディウス

組み合わせ
《冥界の檻》
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
10
0
0
100%以上
4+2
10
0
0

対象が移動する際に使用。射撃攻撃。命中した場合、移動を無効。1回/シーン。

ベルフェゴール

組み合わせ
《斥力障壁》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+10]。1回/ラウンド。
100%以上:対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+12]。1回/ラウンド。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット