ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

慎田 くろみ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殺戮領域キルゾーン慎田 くろみまきた くろみ

プレイヤー:すみ

年齢
10 (小5)
性別
星座
身長
130cm
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
37
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 結社員 61幸福感,90不快感  
17結社の一員 
経験 UGNで実験体となる 研究員 77親近感,◯91憤懣  UGNもFHも変わらない
実験体 
欲望 PE37 消し去りたいものがある 70信頼,68嫌悪  レネゲイドウイルス?未定。
44 消滅 ??
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値 9 
自傷 16
その他の修正5上級36 実験体+5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長1
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達3
情報:FH1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 <ロスト>
Dロイス 実験体 上級36 能力+3(肉体+1 感覚+1 精神+1)
シナリオ 一色寵子 好奇心 猜疑心

メモリー

関係名前感情
実験体 UGN研究員 憤懣 非道な実験に関わる人間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
侵4 フルパワーアタック3 (3) 3 セットアッププロセス 自身 4 80%
EA61 ぜったい行動値0 ラウンド中 白兵dmg+LV*5
侵2 コンセ:キュマ3 3 メジャーアクション 自身 2
Cri-3
侵2 獣の力1/5 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
EA58 白兵dmg+LV*2
侵2 音速攻撃1/3 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
EA74 判定+LVD
侵5 ライトスピード1/1 1 マイナーアクション 自身 5 100%
EA77 0/1回 2回攻撃 ※Cri-1 ※100%超えの場合、コンセ4のためCri-3(下限)のまま。
+侵4 獅子奮迅1/3 1 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択) 4
EA75 LV回 攻撃範囲を変更
軽功 1
EA79 壁面も水面も駆け抜ける
鋭敏感覚 1 〈知覚〉
EA63 周囲の状況変化に敏感、広範囲を探索

コンボ

キルゾーン

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6/4+6+範4/4+5+6+6+範4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
8
7
4+0-3
10+2
80%~
8+1
7
4+0-3
10+2+15
100%~
8+2
7
4+0-3
10+4+20

▶セットアップ
侵4 フルパワーアタック3 80% 行動値0 R中 白兵dmg+LV*5

▶メジャー
侵2 コンセ:キュマ3
侵2 獣の力1 白兵dmg+LV*2
侵2 音速攻撃1 判定+LVD

※侵4 獅子奮迅1 LV回 攻撃範囲を変更
----------
▶100% マイナー
侵5 ライトスピード 1回だけ 2回攻撃 Cri-1(相殺)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 8 -3 10 両手剣を振り回す少女@ヘキ
ウェポンケース 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0/3回 情報達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 114 0 15 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

律儀、感情に疎い、日々生きることに手一杯な子ども。

アトランティスに来てから、暴力以外に疎いと自覚を持ったため
「気持ち」とやらの解釈をつど質問しては考え込むシーンが見られる。


・空白の2年:未設定
・アトランティスに所属しながら、研究所から自分を逃がした一色寵子を探している

・暴力は生きるための手段で、楽しむのは難しい。
 FHではとにかく暴れていれば衣食住が満たされたため、生きるために力を使っていた。
 自分の強さや弱さは、常に人生のトリガーだった。例外を作ったのは1人だけ。

・仕方がない。弱いから捕まった、相手より弱いから好きにされる。
 今だけ耐えよう。いつか自分の強さが上回ったらやり返して逃げよう。
 そう割り切っていたのに、研究者の一色はなぜか親切で、最後は囮にまでなって自分を逃がした。
 過酷な人体実験を行った研究所スタッフは全員復讐の対象だ。
 しかし一色の件だけはどう捉えて良いのか悩んでおり、ずっと消化不良を起こしている。

・似たりよったりの境遇が集まるアトランティスは居心地が良いため、レジスタンスに居着いている。
 戦う理由は、FHにいた頃とさほど変わっていない。
 しかし、仲間への思い入れは、今の方が「強い」。

履歴

2025/6/7(土)、14(土)13:00~
・基本ルルブ①②、上級
・エフェクトアーカイブ
・パブリックエネミー(PC①のみ必須)

PC①【恩か仇か】
ワークス:FHチルドレン カヴァー:指定なし
ロイス:”研究者”一色寵子
P/N:好奇心/猜疑心
Dロイス:遺産継承者+任意のDロイス

キミは抵抗組織『アトランティス』に1年前に入った新人だ。
キミが得た力は特別なものだった。
物心ついた頃からDロイスを2つ所持していたキミは、かつてFHチルドレンとして猛威を振るっていた。
しかしそんなキミの力を狙って、数々の研究所や組織がキミの確保へ動き出す。
ボロボロのキミを救ったのは、UGNの研究員である一色寵子だった。
UGNに保護――いや確保されたキミは、水津鞠市の研究所『ユリカモメ』へ隔離され、人体実験を幾度も繰り返された。
「ごめんね、ごめんなさい」
培養液のケースの外から聞こえる寵子の声。彼女は何度もキミに謝罪の言葉を繰り返していた。

数年後(現在から3年ほど前)、寵子の助力により研究所を脱走することができたキミだったが、その際に彼女はキミを逃がす為の囮になった。逃げた先キミを拾ったのは抵抗組織『アトランティス』だった。

彼女の生死は未だにわからない。しかしキミは今も探している、一色寵子その人を。

※過去のUGNでの実験により、キミのDロイスの片方だった《遺産継承者》は現在所持していない。その為キャラシ作成の際は『任意のDロイス』のみ選択すること。《遺産継承者》の種類をPLが決めることはできないので注意すること。
※《遺産継承者》が無くなったこと、それはキミの力が抜け落ちてしまった・穴が空いてしまったことを意味する。固定ロイスを1枠空けておくこと。

▼Dロイス《遺産継承者》
キミは、キミに宿っていた力『遺産』のことを知らない。名称・姿形・どんな能力なのかもわからない。ただ『遺産』はキミがレネゲイドの力を行使する度に、呼応するようにキミの力を増幅させていたように思う。相対していた敵は戦意を失い、焦り、困惑し、キミはそんな彼らを圧倒的な力でねじ伏せることができたのだ。
しかしUGNでの実験によって遺産そのものを失ってしまった。キミにあの頃の感覚はもうない。

▼「空白の2年」
キミが研究所から脱走したのは今から”3年前”。
『アトランティス』に入ったのは1年前のため、「空白の2年間」が存在する。
この2年キミはどこで何をしていても構わない。特に設定していなくてもよい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
130点
肉体+2→0(Dロ、3) 社会+1 白兵+2 調達+3 / +メモリ、+フルパワー3
2025-06-07 24
+EE、獅子奮迅 +意志2 +情報噂話1 

チャットパレット