ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宮前 智早 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レナトゥス”宮前 智早みやまえ ちはや

プレイヤー:宗雪

年齢
22
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家庭環境はあまりよくなかった。
貧乏
経験 育ての親を3年前に亡くした。
永劫の別れ
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値 ジャームに襲われた。こんなところで死んでたまるかと思った。
憤怒 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 (LM p.73) 選択:ハヌマーン 選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これに経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することも使用することもできない。
親父 尊敬 悔悟 育ての親/言葉が違えば、まだ居てくれたのだろうか。
UGN 尽力 不安 オーヴァードに覚醒してからずっと世話になっている組織。
シナリオ 南条 明 有為 不信感 5年前に任務を共にした。あの時は、彼の問いに対して、答えを窮してしまった。

メモリー

関係名前感情
親父との最後の会話 悔悟 答え方を間違ってしまった、決定的に。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
風鳴りの爪 (BC p.62) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行なったあと、そのダイス目をLv個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合も新しい目を採用すること。
コンセントレイト:ハヌマーン (EA p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
フレイムタン (EA p.108) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更する。攻撃力-[5-Lv(最大0)]。
紅蓮の衣 (EA p.106) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する。
疾風迅雷 (EA p.78) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。1シナリオLv回。
炎陣 (EA p.105) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
DR直前に使用。カバーリングを行なう。1メインプロセスに1回。
熱感知知覚 (EA p.111) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト。暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできるだろう。必要なら〈RC〉。
無音の空間 (EA p.79) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。必要なら〈RC〉。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 (IA p.56) 15 白兵 〈白兵〉 0 7 0 至近 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、攻撃力+4。
∟エンチャント (IA p.49) 10 カスタマイズ(武器) 選択:《風鳴りの爪》
判定D+2個。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
奮闘者 (IA p.144) 20 戦闘不能から回復した時に使用。シーン間、攻撃力+10。1シーン1回。
ウェポンケース:決闘者の剣 (IA p.42) 1 いつでも使用できる。選択した武器を装備する。
コネ:UGN幹部 (IA p.39) 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定直前に使用。判定D+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 114 45 15 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

方向性

育ちの悪さから来る口の悪さと目つきの悪さでチンピラみたいな男。案外人情家で、情に脆い。

コンセプト:『ジャームの処分』という命題に思うところがあるキャラクター。
→ジャームの被害者になったことも、大切な人がジャームになったこともある。

詳細設定

経歴

貧乏な家庭環境で育った。アル中で暴力がちな父親とネグレクト気味な母親を持つ。
智早が10歳のときに、一家にジャームが押し入り両親が殺される。彼らと一緒に死ぬのなんてごめんだと強く思い、オーヴァードに覚醒する。
その後、ジャームを討伐しに来たUGNのエージェントに引き取られ育てられる。
彼は戦い方やオーヴァードとしての生き方を教えてくれた。
それに実の両親に与えられなかった愛情を不器用ながら注いでくれた、第二の父であった。

メモリー:親父との最後の会話

3年前、第二の父であるエージェントを亡くす。彼はジャーム化した後処分された。
彼がジャーム化する前、「智早の家族を殺したジャームが友人だったから、責任感から育てたのだ」と智早は伝えられる。
智早にとってはそんな事情関係なく、ただ彼が父親として導いてくれたことだけが真実だった。そう伝えて、彼のことを赦した。
父が処分された場面には立ち会えなかった。
彼を赦すことがなければ、今も責任感から彼は理性を保っていられたのではないかという後悔がある。

RPメモ

一人称:俺
二人称:お前
口調:チンピラみたいな口の悪さ。敬語とかが下手くそ。
性格:口は悪いが、人情家。人に尽くしたいタイプ。
信条:「誰かのために敵を殺す」よりも「誰かを生かす」ことを重要視している(危険の除去<近しい人に尽くす)。
   人がいなくなるのは寂しい。

CN由来:レナトゥスは育ての親が付けてくれたコードネーム。再生や生まれ変わりを意味する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
1 2025/3/9 「咎人の剣」 20 某国さん 中道奏夜(某国さん)宮前 智早(宗雪)後藤 カンナ(えむこさん)
見学者:せやねんさん

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