ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲーム大好き古代種 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲーム大好き古代種

プレイヤー:アジサイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
敵性組織
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵1 射撃 RC 交渉+5=16
回避1 知覚 意志 調達2
運転:四輪2 芸術:ゲーム1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
遊戯の神 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精神誘導 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
コマンド 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 範囲(選択) 視界 3 Dロイス
トループのみを対象にできる。射撃攻撃を行い、命中した場合対象を戦闘不能とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることは出来ない。
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。行動済にはならず、行動済でも使用可能。どうカバーリングを行うかは対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。1シーンLv回
領域の守護者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
領域の盾使用直前に宣言。領域の盾の射程を視界へ変更する。1シーン1回
チェックメイト 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用。ダメージに+[Lv*2]Dする。1シナ1回
勝利の女神 0 オートアクション 100%
灰色の脳細胞 0 常時
行動値に+精神 侵蝕率基本値+2
妖精 オートアクション
戦局判断 セットアッププロセス
封手
束縛
テンプテーション 0 メジャーアクション
3.5 10
スキルフォーカス 0 メジャーアクション 2
4.1. 6
アドヴァイス メジャーアクション
導きの花 メジャーアクション
領域の加護 メジャーアクション
弱点看破 メジャーアクション

コンボ

コマンド

組み合わせ
コマンド
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
3
10
16
0
エンブレム使用
3
10
16+5
0

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 0 5 一般 情報収集判定を行う直前に使用。コネからひとつ選択し、そのシーン間このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーン1回、取得や常備化に制限があるものは選択不可
リーダーズマーク 0 5 エンブレム/その他 判定直前に使用 【社会】達成値+5 1シナ3回
ボイスチェンジャー 2 0 一般 〈交渉〉+1
携帯電話 0 0 一般 最新!
VIPアカウント 0 15 カスタマイズ/一般 〈交渉〉+4
アプリゲーム 0 0 カスタマイズ/一般 マイナーアクションで使用。財産ポイントを1点消費して、メインプロセス間〈芸術:ゲーム〉判定に+1
手配師 1 0 コネ 〈調達〉 調達判定時ダイス+3 1シナ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 69 25 0 124 30/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット