ゲーム大好き古代種
プレイヤー:アジサイ
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 30
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | ||
| 敵性組織 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | |||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | +5=16 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 芸術:ゲーム | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 遊戯の神 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 精神誘導 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| コマンド | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | Dロイス | |
| トループのみを対象にできる。射撃攻撃を行い、命中した場合対象を戦闘不能とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることは出来ない。 | |||||||||
| 領域の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| ダメージロールの直前に使用。対象はカバーリングを行う。行動済にはならず、行動済でも使用可能。どうカバーリングを行うかは対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。1シーンLv回 | |||||||||
| 領域の守護者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 領域の盾使用直前に宣言。領域の盾の射程を視界へ変更する。1シーン1回 | |||||||||
| チェックメイト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 100% | |
| 自分以外の対象がダメージロールを行う直前に使用。ダメージに+[Lv*2]Dする。1シナ1回 | |||||||||
| 勝利の女神 | 0 | オートアクション | ― | 100% | |||||
| 灰色の脳細胞 | 0 | 常時 | ― | ― | |||||
| 行動値に+精神 侵蝕率基本値+2 | |||||||||
| 妖精 | オートアクション | ||||||||
| 戦局判断 | セットアッププロセス | ||||||||
| 封手 | |||||||||
| 束縛 | |||||||||
| テンプテーション | 0 | メジャーアクション | |||||||
| 3.5 10 | |||||||||
| スキルフォーカス | 0 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 4.1. 6 | |||||||||
| アドヴァイス | メジャーアクション | ||||||||
| 導きの花 | メジャーアクション | ||||||||
| 領域の加護 | メジャーアクション | ||||||||
| 弱点看破 | メジャーアクション | ||||||||
コンボ
コマンド
- 組み合わせ
- コマンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 3
- 10
- 16
- 0
- エンブレム使用
- 3
- 10
- 16+5
- 0
- 3
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ミーミルの覚書 | 0 | 5 | 一般 | ― | 情報収集判定を行う直前に使用。コネからひとつ選択し、そのシーン間このアイテムは選択したコネと同じ能力を持つ。1シーン1回、取得や常備化に制限があるものは選択不可 |
| リーダーズマーク | 0 | 5 | エンブレム/その他 | ― | 判定直前に使用 【社会】達成値+5 1シナ3回 |
| ボイスチェンジャー | 2 | 0 | 一般 | ― | 〈交渉〉+1 |
| 携帯電話 | 0 | 0 | 一般 | ― | 最新! |
| VIPアカウント | 0 | 15 | カスタマイズ/一般 | ― | 〈交渉〉+4 |
| アプリゲーム | 0 | 0 | カスタマイズ/一般 | ― | マイナーアクションで使用。財産ポイントを1点消費して、メインプロセス間〈芸術:ゲーム〉判定に+1 |
| 手配師 | 1 | 0 | コネ | 〈調達〉 | 調達判定時ダイス+3 1シナ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 30
| 69
| 25
| 0
| 124
| 30/154
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 24 |