洞窟の主
プレイヤー:景滴
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ウロボロス
- HP最大値
- +210=248
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +20=38
- 戦闘移動
- 43
- 全力移動
- 86
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- -469
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 160 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 8 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 5 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 5 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
オリジン:レジェンド | 2 | マイナーアクション | |||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | |||||||
《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | |||||||
使用したシーンの間、「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:0」「攻撃力:[LV*3+7]」「ガード値:3」「射程:至近」の武器を作成し装備する。 | |||||||||
アーマークリエイト | 5 | マイナーアクション | |||||||
使用したシーンの間、「種別:防具」「ドッジ:0」「行動:0」「装甲値:[LV*2+7]」の防具を作成し装備する。その際、装備していた防具と交換できる。 | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | |||||||
前提:《インフィニティウェポン》」 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | |||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
レインフォース | 5 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | |||||||
組み合わせたあらゆる判定を精神で代用可能。1ラウンド一回 | |||||||||
虚:魔弾の射手 | 5 | メジャーアクション | |||||||
素手以外の「種別:白兵」の武器からふたつ選択する。選択した武器を使用した射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。 ただし、使用した武器は攻撃の成否に関わらず、メインプロセス終了時に破壊される。1シナリオにLV回まで | |||||||||
影の武具:魔眼槍 | 5 | マイナーアクション | |||||||
使用したシーンの間、「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:-4」「攻撃力:[LV*2+9-1]」「ガード値:5-1」「射程:至近」の武器を作成し、装備する。 この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 | |||||||||
黒:かまいたち | 1 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する | |||||||||
白:斥力の槌 | 5 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。離脱可能。対象がどう移動するかは使用者が決定 | |||||||||
赤:巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | |||||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2する。 | |||||||||
青:ダークマター | 3 | マイナーアクション | |||||||
使用したメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
円環の螺旋 | 3 | オートアクション | |||||||
砂の守り | 1 | リアクション | 〈RC〉 | ||||||
このエフェクトでドッジ可能 | |||||||||
キングダム | 1 | メジャーアクション | |||||||
イベイジョン | 1 | ||||||||
ドッジの判定を固定化→21 | |||||||||
反射適応 | 10 | 常時 | |||||||
生命増強 | 7 | 常時 | |||||||
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- (魔眼の槍+)かまいたち+巨人の斧+レインフォース+斥力の槌+ギガンティックモード+無形の影+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 8+1
- 8
- 5
- 32
- 8+1
オリジン、ダークマター使用時。命中時10m移動。
HP100以下
- 組み合わせ
- 魔弾の射手+咎人の剣+レインフォース+巨人の斧+ギガンティックモード+斥力の槌+無形の影
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 8+1
- 8
- 5
- 72
- 8+1
オリジン、ダークマター使用時。命中時10m移動。シナリオLv制限(5回)
攻撃準備
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+魔眼槍+アーマークリエイト+オリジン:レジェンド
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 18 | 535 | 0 | 0 | 653 | -469/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
侵蝕率よりエフェクトLv最大値+2のエフェクトが複数入力済み |