ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雲谷 吏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

空鬼オグル・ドゥ・シエル雲谷 吏うのや つかさ

プレイヤー:odenn

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
+30=67
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神9 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長1 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志10 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化

コンボ

逆さ吊りの傀儡子

組み合わせ
ファンアウト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象に戦闘移動を行わせる
白猫・黒猫をPC前へ移動

残忍な悪意

組み合わせ
滅びのかぎ爪赫き鎧オウガバトルクイックモーション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130

・素手データ変更 攻撃+9 命中0 ガード値4 射程:至近
・装甲値+6 HP消費は不死者の血で打ち消し
・攻撃ダメージ+4
・PC達が同一エンゲージにいない場合戦闘移動

紅血の豪雨

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー鮮血の一撃ブラッドバーンコントロールソート鬼の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130
9+7
7
4
25

・ガード時ダメージ+10
・HP消費は不死者の血で打ち消し

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 30 0 0 0 110 20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

最初のセットアップで「▼逆さ吊りの傀儡師」を使用して白猫、黒猫を PC 達のエンゲージまで移動させる。
最初のマイナーでは「▼残忍な悪意」を使用し、2ラウンド目以降のマイナーでは≪オウガバトル≫のみを使用する。
メジャーでは「▼紅血の豪雨」を使用して PC①のみに攻撃を行う。
PC①から最初にダメージを受けた際に「▼尽きせぬ執着」を使用してダメージを反射する。

加速する刻は死ぬ前になんかいいかんじのときに使うといいと思う
イニシアチブでメインプロセスを行う(行動終了済みにならない扱い)

BADルート

最初のイニシアチブプロセスで≪加速する刻≫を使用し、メジャーアクションで≪異能の継承≫をレインに対して使用し、≪加速する刻≫をシナリオ間使用可能にさせる。
その後のメインプロセスでは≪異能の継承≫をレインに使用して雲谷の取得しているエフェクトを使用可能にさせるか、行動待機を宣言してレインが攻撃された際にカバーリングを行うかのどちらかの行動を取る。攻撃は行わない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット