ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タマムシ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青空の下の石ブルースカイタマムシ

プレイヤー:NESCAFF

年齢
性別
なし
星座
不明
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
人類への興味
経験
幸せなひととき
邂逅 プランナー
主人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:ゼノス1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックのダイス数+3.タイタスの効果に制限/石はいつだってそこにある。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個。基本侵蝕+5。
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、装甲値を+[Lv×2]
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-1する。(下限値7)
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクトで作成する武器を二つにする。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
EAp33.所持している武器を二つ射出.1シナリオLv回.メインプロセス終了後に武器破壊.
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーエフェクト.1メインプロセスに1回.
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
機能を維持したまま物品の外見を偽造するエフェクト。自身に適用。
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
重力を操作して空中浮遊する。

コンボ

スフィア精製

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

スフィア射出

組み合わせ
C:バロール魔弾の射手
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
32
100%以上
4
7
4
38

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16 3 至近 エフェクトで作成。攻撃力[Lv×3+7]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 104 0 0 114 20/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

蛍石のレネゲイドビーイング





調整プラン
攻撃  →ギガンティックモード
カバー →
その他 →

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット