“coward”佐橋 桃李
プレイヤー:あむのす
- 年齢
- 17
- 性別
- male
- 星座
- おとめ
- 身長
- 187
- 体重
- 73
- 血液型
- A
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +304
- 未使用
- -60
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 犯罪者の子 |
| 経験
|
| 記憶喪失 |
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 104 |
| 侵蝕率基本値 | 133 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 9
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 6
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:D市 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者(必中の弓)
| |
―
| |
|
|
| 白江 響太郎
| 相棒 |
/
| 腐れ縁 |
|
|
|
| 管理室
| 執着 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| 加賀見圭吾
| 友情 |
/
| 不安 |
|
|
|
| ましろ
| 好奇心 |
/
| 悔悟 |
|
|
|
| 葵
| 尊敬 |
/
| 憐憫 |
|
|
|
| 約束
| 執着 |
/
| 悔悟 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ワーディング
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| C:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| いつもの |
|
| 居合
| 1
| メジャーアクション
| 白兵・射撃
|
|
|
| 3
|
|
| 判定達成値+[LV*2]ラウンド1回 |
|
| マシラのごとくI
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
|
| 5
| 80
|
| 攻撃力+[LV*10] 判定ダイス-5シナリオ1回 |
|
| マシラのごとくⅡ
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| マシラのごとくⅢ
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 悪食の大風 (アージ:飢餓)
| 5
| メジャーアクション
| 単体
| 対決
| 単体
|
| 3
| 120
|
| 攻撃力+LV*4ダメ0なら判定ダイス-3 |
|
| 援護の風
| 7
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| 判定ダイス+LVラウンド1回 |
|
| ウィンドブレス
| 5
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
| 援護の風使用判定に+[LV*3] |
|
| 狂騒の旋律
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動
| 範囲選択
| 視界
| 5
|
|
| 攻撃力+[LV*3] 暴走付与暴走してたら侵蝕値+2 |
|
| 限界突破
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| 80
|
| ラウンド1回→ラウンド2回シナリオLV回 |
|
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
| 100
|
| メジャー2回できるクリ値+1 シナリオ1回 |
|
| 風の支配者
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 自由自在に風を起こす |
|
| 彼方からの声
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 遠くても会話可能 |
|
| 神速の鼓動
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| シーン選択
| 視界
| 20
| 120%
|
| 対象をシーン選択・視界に変更シナリオ1回 |
|
| 激情の早鐘
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
| 死んだらクリ値-1(下限6)メイン終了まで |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 必中の弓
|
|
| 射撃
| 射撃
| 0
| 11
|
| 視界
| 射撃達成値+10 エフェクトのダイス-無効 外したら暴走
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 最強のふたり
|
| 30
| エンブレム
|
| 相棒いたら達成値+10
|
| リスクジャンキー
|
| 15
| エンブレム
|
| 侵蝕率100以上で判定ダイス+2
|
| サイドリール
|
| 15
| その他
|
| 達成値+3、ダメージ+1D
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 60
| 0
| 374
| 60
| 0
| 494
| -60/434
|
|
容姿・経歴・その他メモ
D市のスクールにおいてトップの実力を持つオーヴァード。
正義のためなら手段を問わずにどんな手を使ってでも任務を遂行しきるのが信条。
任務を確実に遂行するために真剣に訓練をこなし、人一倍力をつけた。
そのため自分の力には自信を持っており、スクールの第一位であることに関しても、
「これだけやってるんだから当たり前だろ?なあ響太郎?」
そうニヤついて話す彼に響太郎はどんな顔をするだろうか。
正々堂々と正面から戦うだけでも力はあるのだが、確実な勝利のためなら多少汚い手でも遠慮することなく使う。
その勝利への執念が彼を第一位たらしめる所以なのだろう。
「勝つために最善の手を使って何が悪いんだ?」
父親はD市への破壊活動を行う犯罪者集団の一員である。
桃李の母親が、市が管理する工場の事故に巻き込まれて命を落としたことによる市への恨みにより父親は暴走してしまっている。
しかし、当の桃李は母親に関する記憶をすべて無くしている(母親の死という心理的ストレスから逃れるために無意識に記憶に蓋をしている。)ため、父親がなぜそのようなことをするのか理解できない。
唯一の肉親であるはずの父親からは恐怖しか感じることができず家を抜け出す。
その先で響太郎と出会い、スクールへと入っていくことになる。
左目の視力が極端に悪いのでメガネを無くしたら一大事。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 304
|
|
|