ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百目鬼 右京 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Gale -ゲイル-”百目鬼 右京

プレイヤー:web

年齢
32
性別
星座
身長
177
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
極道
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 弟がいた。散り散りになってしまった。
兄弟
経験
裏切り
邂逅 黒崎
好敵手
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会0
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志4 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+4
百目鬼左近 庇護 悔悟 今どこにいるかもわかんねェ
黒崎剛道 友情 不快感
西織 陸希 尽力 不安
連帯感 不信感
連帯感 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス 3 リアクション 基171 シンドローム 自身 至近 2 -
C値-Lv(下限7)
ゲットダウン 1 リアクション EA39 白/射 自身 至近 2 -
ドッジ
ハードワイヤード 7 常時 EA40 自動 自身 至近 - -
専用アイテム常備化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 基169 シンドローム - - 2 -
C値-Lv(下限7)
アタックプログラム 1 メジャーアクション EA37 白/射 - 武器 2 -
達成値+(Lv*2)
朧の旋風 1 オートアクション EA132 自動 自身 至近 10 100↑
ドッジ成功時メインプロセスを行う。HP-10 1回/シナリオ
フルインストール 3 イニシアチブ EA41 自動 自身 至近 5 100↑
あらゆる判定+[Lv*3]d 1回/シナリオ
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション EA43 自動 - 視界 1 -
情報を送受信する。
セキュリティカット 1 メジャーアクション EA43 自動 - 至近 1 -
ロック解除、セキュリティ解除

コンボ

アームブレード

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4+-1
9
100%以上
8
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 8 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 0 <白兵>達成値+2 (12)
思い出の一品 2 意思 達成値+1  弟のリストバンド

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
16 164 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

十数年前、誘拐にあった。弟だけは逃さねばとただそれだけだった。最後に見たのは泣きじゃくる弟。その手からリストバンドを引き抜き、その背を押した。
何年経ったか、度重なる実験を続けられその腕は偉業と成り果てた。食い尽くされてしまう、そう思った彼は手近な刃物で腕を切り落とした。死ぬわけにはいかない。命からがら逃げ出した彼は闇医者に拾われた。そして、闇医者に機械義肢(オートメイル)を与えられた。
剣呑としたその瞳を見た親父は彼を手元に置くこととした。

神楽組組長は彼の殺戮の向かう先を教え、そして、生きる術を教えた。
腕と生きる術を与えてくれた。数え切れぬ恩を胸に、今は若頭まで上り詰めた。
兄弟と、舎弟と、親父と。守らなければならないものが増えてしまった。
「表の人間は巻き込むな」「チャカとドスを向ける相手は弁えな」

彼をUGNが見つけたのはとある抗争のあとだった。わずかに残るレネゲイドの反応からUGNは彼を見つけた。
UGNへ協力し、訓練官への道へ進んだのはその荒んだ瞳、無垢な瞳に弟を重ねたからだった。


1d10 //登場判定
:HP-
:侵蝕率+
(2+{侵蝕db})dx+5 //意思/思い出の一品
2d10 //衝動侵蝕
<リフレックス>+<ゲットダウン> //リアクション/C値-3+白兵でドッジ/侵+4
(8+{侵蝕db}+{ダイス増加})dx+4@7 //回避
<フルインストール> //イニシアチブ/あらゆる判定+[Lv*3]d/1回/シナリオ/侵+5
<朧の旋風> //オート/ドッジ成功時メインプロセスを行う。HP-10 1回/シナリオ/侵+10
(8+{侵蝕db}+{ダイス増加})dx+3+12+2@8 //100↓コンセ+アタックプログラム+バトルマニューバ+アームブレード/C値-Lv/達成値[Lv*2]+12/攻+9+3/侵+4
(8+{侵蝕db}+{ダイス増加})dx+3+12+4@7 //100↑コンセ+アタックプログラム+バトルマニューバ+アームブレード/C値-Lv/達成値[Lv*2]+12/攻+9+3/侵+4
d10+9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50

チャットパレット