ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞

プレイヤー:さけかん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12サイバーレッグ3+ハードワイヤード4+ヒューマンズネイバー5
侵蝕率基本値12

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率ボーナスでレベルアップしない。取得時侵蝕率基本値を+5。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。この攻撃の判定のダイスに+[Lv+1]個する。
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの戦闘移動の移動距離を+[Lv*2]mする。また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。侵蝕率基本値+3
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLv個選択し、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4

コンボ

組み合わせ
黒の剣舞コンセントレイト(オリジン使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
4+4
44
100%以上
3+3
7
4+5
44

移動後想定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 取得に〈サイバーレッグ〉が必要。
この武器は装備しても装備数として数えない。両手持ちの武器と同時に装備できる。
あなたが移動を行ったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力を+3する。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても装備数として数えない。両手持ちの武器と同時に装備できる。
この武器を使用して攻撃かガードを行う度、あなたの侵蝕率に+1する。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスに装備可。
この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、その対象のガード値に-5してダメージを算出する。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスに装備可。
この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、その対象のガード値に-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×3 一般 〈白兵〉判定の達成値+2(計+6)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 70 45 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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