ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AGITO2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AGITO2

プレイヤー:kitune3u

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+50
未使用
26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄がいた。
兄弟
経験 大切なものを失った。
喪失
欲望 戦いたい。
闘争
覚醒 侵蝕値 あなたは選ばれた。多くの失敗の上に成っている。研究の成果こそが君なのだ・・・。
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正33:極限暴走
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
dロイス  輪廻の獣
dロイス 遺産継承者:???? シナリオ指定
双子 狡噛幸生 連帯感 悔悟 頼れる兄だった。助けてくれると信じていた。でも、兄は死んだ。
”研究者”一色寵子 好奇心 猜疑心
カミカゼ 好意 厭気
アトランティス 幸福感 厭気
ルリ 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 - リミット
あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点にでもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できる。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスをLv×2する。
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、攻撃力Lv×3。
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力Lv+2
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージをLvDする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
原初の灰:クルーエルデバイス 0 メジャーアクション シンドローム 対決 5+2 120%
攻撃力+5D10する。MAの終了時、あなたはHPを2d点失う。このエフェクトは1シナリオ1回。
禁じられし業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がイージエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
傍らの影法師 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
自分の影を立体化させ、人間や動物の姿に変えて付き従わせるエフェクト。

コンボ

AGITO

組み合わせ
怨念の呪石極限暴走背徳の理喰らわれし贄
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットアップに使用。暴走のBSを受ける。
○100%未満
あなたが行う攻撃のダメージに+2D+9、判定ダイスに+6する。
○100%以上
あなたが行う攻撃のダメージに+2D+12、判定ダイスに+8する。

獄門顎

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス飢えし影
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
8
4
2D10+9+3
100%以上
6+8
7
4
2D10+12+4

煉獄顎

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス飢えし影フェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+8
7
4
2D10+12+4+4d10

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 セットアップに使用。暴走のBSを受ける。あなたが行う攻撃のダメージに+2Dする。使用すると侵蝕率は3上がる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 20 0 154 26/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本名:狡噛廻(こうがみ めぐる)
実験番号:No106


(AGITO時系列)
14歳:現在
13歳:アトランティスに加入
11歳:UGN脱走
9歳~11歳:UGNで人体実験
9歳:助けてもらった
~9歳:FHで人体実験




小さい頃に、双子の幸生ともにFHに捕らわれた。
周りには同じように捕らえられた少年少女たちが多くいた。
彼らは実験動物のように扱われ、多くのものはその中で生命を落としていった。

その中で、運良く、幸生と廻は生き延びた。
物心がつくころから、宿っていた力の影響もあるのだろう。

アルマレグナム、輪廻の獣。
それを宿す彼女は多くの戦場で暴れてきた。
力を発動するだけで辺り一帯を殺戮する破壊兵器。それが彼女に求められた役割だ。

殺戮の限りをつくす彼女を同じFHのメンバーもともに組みたいとは思わないだろう。
便利な道具、実験動物、それが彼女を表す言葉だろう。

幸生だけが彼女を人間として、家族として扱ってくれた。
だから、彼女は獣ではなく、人間として自我を保てていた。

それなのに、幸生も死んだ。
本来は廻が行く予定の任務だった。だが、連日の実験を危惧して、兄が変わると言い出した。
最初は断ったが、彼女は自身の中にある獣を抑えられなくなりつつあるのも自覚していた・・・。
そのため、最終的には折れた。

だが、それが間違いであった。
アルマレグナム・遺産<????>を持つ、彼女の真の価値を評価する任務(実験)だったのだ・・・。
それまでいくつもの任務を生き延びてきた幸生でも、生きて帰ってくることはできなかった。
そもそも、生きて帰ってくる前提の任務ではなかったのだから。。。もしかしたら、幸生はそのことを知っていて、変わると言い出したのかもしれない。その答えはもう知ることはできないが。。。

幸生の死を知った彼女は、獣となった。
そのFHセルを壊滅させ、逃げ出した。
幾度といくつもの機関に狙われ、そのたびに戦い傷ついていった。

心と身体がボロボロになり、さまよっていたところを一色寵子が救ってくれた。
普段の彼女であれば、その言葉に耳を貸すことなく、殺していただろう。
でも、そのときの彼女にはそれだけの力がなかった・・・。

だから、一色の手をとってしまった。

だが、それは間違いであった。結局、ここでも実験動物として扱われるだけだ。
その檻にいれるために、甘い言葉をかけてきただけだったのだ。裏切られるのは信頼したやつが悪い。
FHで嫌というほど学んできたことを忘れてしまっていたようだ。

だから、培養液のケースの外で泣く彼女のことが心底嫌いだった。


今の廻は、AGITOというコードネームでしか名乗ることがない。
本名が必要なときには幸生の名前を使っている。
舐められないように、男の格好をし、女であることはひた隠しにしている。

誰も信じない。信じるほうが馬鹿を見る。

アトランティスの人間も信頼していない。だが、利用しているだけだ。


口癖:死ね。雑魚が!!!
罵詈雑言をいっぱい言うよ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24
1 Seed in the Cage 26 アコードさん ライ和吉さん

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