宍綺 筒
プレイヤー:Co2
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 170
- 体重
- 血液型
- O型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| オタク趣味に理解のある家族でいつも楽しかった
|
安定した家庭 |
経験
| プレミア価格でかったグロック18Cのガスガンがぁ…
|
喪失 |
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
| 彼女を必死に助けたい護りたいそう願った
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
| 銃オタ故に……エアガンやガスガンなどを買い漁って……金欠(飢餓)なんだ
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 6 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
知識:機械工学(エアガン/ガスガン) | 1 |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 特異点
|
| /
|
| |
シナリオ中1回全ての出目を10にする、ただしクリティカルしたダイスの振り足しでは発動不可
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
クリティカル-Lv |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象の装甲を無視してダメージを算出する、但し組み合わせた判定のダイスを-1する |
| バレットガンズ
| 7
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
射撃武器を生成するエフェクト |
| 創造の御手
| 3
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ピュア
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+5する。このエフェクトはシナリオ中にLv回使用できる |
| 魔弾の悪魔
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
リミット:バレットガンズ/射撃判定を行った時にその判定の達成値を+10する、シナリオ中Lv回まで使用可 |
| 万能器具
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 壁抜け
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
バニティーバレット
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+創造の御手+魔弾の悪魔
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 6
- 11
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 6
- 12
達成地+10、装甲無視、
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
グロック18C
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 9
| -
| 30m
| バレットガンズで生成した銃
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服(防弾チョッキ/レプリカ)
| 1
| 0
| 防具
|
| -
| -
| 1
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
無線機(携帯電話)
| 0
| 0
| その他
|
|
|
応急手当キット
| 3
|
| 使い捨て
|
| 救急箱、メジャーアクションで使用HPを2d10回復させる、戦闘中使用不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 15
| 139
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
|
|
|
|
|